疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ

スポンサーサイト

Posted by 疾風ちゃん on


おこ

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

今日新人二人入れての試合でした。

一人は20代のいい人だったんですが、
もう一人が、
試合中一切の報告をしない。
毎R deagleだけ
試合後無言でサウンドーミュート→デスコネクテッド?

報告しないだけで、試合中すごいイライラでした。
試合中「武器持ってんの?」って聞いたら
「あ、持ってます」って言ってたけどdeagleだけだった。
あの人のメインウエポンはdeagleなのかな

だったらkil取れよ 無言で突っ込んで行って毎回kill取られてんだよ
迷惑だからVCつなげてないとこ行ってくれ

試合はみんなGGでしたが、勝てる試合もあったと思います。
むなくそ悪い試合でした。
愚痴すみません

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sippuu1231.blog.fc2.com/tb.php/93-329007ef
