疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


煽りを止めます

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

まず今日の活動について

最初人が集まらずにだらだらやってたら
どんどん人集まってきたんで夜の12時くらいから4試合やりました。

Trid4nt0fWolf様
Snapshot_20130629_0127310.jpg
なんかすんげー調子よかった一試合目は集中しててイイネ!!久しぶりの30kill超えでした!!

同じ
Snapshot_20130629_0218200.jpg
BO3やろうってことになってNext infe
正直なんで負けたのかわからなかった
CTとか毎Rちゃんと指揮とってたはずだけどなんかR取られてた

同じ
Snapshot_20130629_0258170.jpg
Bo3 nuke 結構大差で勝つことができました
相手一回もラッシュしてこなかったんでA守りとしては中々簡単に守れたってことが大差で勝てた理由なんじゃないでしょうか。

BN3mU1pCUAA5VHP.jpg
4試合目 map Dust2
うーん 時雨が寝るっていうので、新しく加入されたぞうさんを投入
なんかCTスタートで結構Aが簡単に取られてるっていう印象だった

なんか俺のチャットが相手の事怒らせたって言われたんで謝りました。
相手はそれは気にしてないって言ってくれたんですけど、自分も一応煽りみたいなこと言ってしまったので
申し訳ないです 知り合いが結構いるクランだったんでいつもみたいな感じで少し煽ってしまいました。
この何気ない一言で相手を不快にしてしまうってことを改めて知りましたので、
これからは他人を一切煽らないでいこうと思います。
対戦してくれた方々ありがとうございました また機会があればお願いします。

それにしてももにょさんが日に日に成長してる!!
ガンバレ!


Category : CW

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sippuu1231.blog.fc2.com/tb.php/92-39abf168
