疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


集中力ってのは大事やで??

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

はいこんばんわ
まず最初に活動について触れます!!


TeamCbble様
Snapshot_20130627_2241070.jpg

インディグネーションのとこの面子だと思います とりあえず強かった!!nukeのTR無理げー!!
あとふらんさんが助っ人きてくれましたー
まくらカバー様
Snapshot_20130627_2336260.jpg

HoKuRaさんがいる混合?と試合しました 自分がめっちゃ強くて焦った なんだかすごいkill取れて気持ちよかった
またやりましょう!!

ぎあちぇんじ様
Snapshot_20130628_0030510.jpg

呪い発生!!!前半1killという偉業を成し遂げた疾風選手!!驚くほどすごい!!
まあ、勝ったからいいやって感じ ありすさんが強かったですねー
ふらんさんが落ちてしまったので、のぺすを投入

というありすさんを入れて ふらんさんを助っ人に入れての試合でしたー
固定面子がまだあやふやなので やる気がある方は絶賛募集中ですので お声掛けお願いします!!

なんだか最初に1.2試合が集中力持つんじゃないかと思います。三試合目とかくそげーだった
もっと強いところに勝てるくらいになりたいですね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sippuu1231.blog.fc2.com/tb.php/91-39667417
