疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ

スポンサーサイト

Posted by 疾風ちゃん on


ぽづぽづぽづ

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

今日は野鯖で募集部屋を建てていたら
優猫だよっさんが仮入隊してくれました。
BOT撃たずのいきなりの試合だったので、当たらなくて少々萎えてました;;すみません!!

あとTwitterで募集していたらありすさんに声をかけてもらい。入隊してもらうことになりました!!

少ししたらCUTがあると聞いたので、それに向けて努力していきたいですね!!w
夏休みにはFCLもあると聞きました!!!わんちゃん出るかもしれない!!

今後InsAnityは色々な大会を見据えてがんばっていきます。
完全固定制なので、
@1募集しています。

加入条件として、
-やる気、向上心がある方
-煽り耐性がある方
-週5~くらい入れる人が望ましい
-リアルは大事に
-責任感がある人
-精神年齢が高い方
-VCTS3導入済み

くらいです。negitakuから引用

絶対これじゃないとだめってわけじゃないので相談してくれればそれに合わせることも可能です!!

大会前ということなので、少し集まって練習したり合わせたりっていうことがありますがそれでもいいって方でお願いします!!w

朝方におーださんの放送見て、ぽづ君がおーださんと戦ってて腹抱えながら笑ってましたぽづ君弱い ぽづ君弱い ぽづ君弱い

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sippuu1231.blog.fc2.com/tb.php/90-17b4cf10
