疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


ネタがない

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20130624_2254270.jpg

自分Sorbitlです。

新人二人ほど入れての試合だったんですけど、
正直言って長続きするかわからないです。
試合が終わった後無言ですぐ落ちていったのでちょっとおこな疾風ちゃんですね

礼儀もしらねーのかよ最近のガキはよーって感じッス
落ちる時くらい、じゃあ僕落ちます!って一言くらい言っていいんじゃねーーのー??
まあ事情があるんだったらしょうがないっすけど 明日になって脱退してたら、まあそりゃ・・^^


さっさと固定面子を@1.2人程募集しているので 誰か入りませんか??
次の大会に向けて 面子が集まったら、mapごと、ポジションごとに練習していくつもりなんで
ガチでやっていくかもしれません。
面子集まるまでまだまったりいきます 
それでもいいかた コメントください Twitterで呼びかけてくれたらすぐ気づくと思います

愚痴すみません。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sippuu1231.blog.fc2.com/tb.php/88-c18e241b
