疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


いやー燃焼しちゃったって感じーー??!?(´◔‸◔`)

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

なんだか、大会が終わって全て燃焼しちゃったって感じーー

解散とか言ってクラン潰して新しくクラン作ったけど 
まだ自分とElysi0nとしゅんしゅんとBBQQQQQさんしかいなくて
固定面子制にしようって話になって、@1,2人程固定で動ける人を募集している次第ッス

誰か新設で何も決まってないですけど、次の大会に向かってがんばるっていう感じで
面子求めてます興味ある人入って見ませんカーー??????????????????????

最近クラメンと麻雀してます楽しいです麻雀友 ほしいです

あーそれだけっすなんも書くことねー


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sippuu1231.blog.fc2.com/tb.php/87-e4702335
