疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


ああぁぁ...(泣き)

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback


北方領土はVMGCを機に解散したんですが、
最後に活動した面子がとてもいいやつらで今でも思い出すと涙が出ます。

Elysi0n
今までもこれからも俺のことを支えてくれるちゃんぽん 
俺の我侭とかも全部受け止めてくれて すごい自分としては助かってる
これからもよろしくね泣

家族は揺らがない
クランのまとめ役みたいな感じでチームを支えてくれてた人
バイト、大学で時間が無い中時間を割いてまで練習に参加してくれた人
すごい楽しかった だからとても感謝しています ありがとう

ーRamiNー
自分と同じ年でよく話してた 簡単に言うとキチガイで
だけどすごい話しやすくて、言い合ったりとかもあったけど
VCの雰囲気をすごい楽しませてくれて、すごい楽しかった
次の大会でもがんばってね

ーSchweinー
最後メインメンバーの奴がこれなくなったとき、頼んだら来てくれた
練習とかも一緒にしてなかったけど、いざ試合になるとかなり強くて 前から一緒にやってるから連携も取れた
本当にありがとう 楽しかった

大会をドタキャンしたよくわからないやつはスルーしときます

一ヶ月間、色々あったけど、俺の意見とか指揮とかを全て呑み込んでくれて、
自分が指揮官、チームリーダーとしてすごいやりやすかった
北方領土として大会今まで出てきて一回戦突破すら、できずにすごい毎回悔しい思いをしていたけど、
こいつらと組んで大会に臨んだら一回戦だけど突破できた たった一回戦だけどすごいうれしかった
うれし過ぎて涙が出た。
こいつらには本当に感謝 ありがとうでいっぱいです。これから別クランで活動して行くことになるけど
相手になってもその時はよろしく。
自分達は新設クラン InsAnityで次の8月に行われるという大会を目指して面子を集め中です。
今のところ3人決まっているので@2ですね
今回はやる気がある人向上心がある人、精神が強靭な人、責任感がある人。を募集します。

最後にVMGC一緒に出てくれたみんなありがとう。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sippuu1231.blog.fc2.com/tb.php/86-abe51bd6
