疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ

スポンサーサイト

Posted by 疾風ちゃん on


練習会から~~~の

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

自分昨日徹夜して、作戦とか配置とか考えたんで今日大会面子集めて
一時間ほど面子にお話させてもらいました

自分めっぽうコミュ障なんで、うまく伝わったかわからないけど、
一応infeの作戦とアンチエコ、エコ、配置、スタンダードからの動きなどなど
色々話してから試合したけど、

一戦目
oracled様
SS無いけど 結構大差で負けました。 まあ練習して、一試合目から連携が取れるとか思ってなかったので
それに色々改善点が出たのでよかったんじゃないかと思います。

二戦目
すまいる?

すちーるさんのとこの混合かどっか
正直勝てたんじゃないかなって思う
CTスタートだったけどAが壊滅的にどんどん死んでってBサブの俺がAに着く頃には、もうA全滅
Tでは、せっかくスタンダードとか色々話したのに、なぜかそれができずに、CAT攻められて大通りの味方1,2人くらい毎回もってかれてたんで、正直Tはアホだったまあ最後に指摘して終わったからとりあえず改善してくれると思います。

試合の後思ったんですけど、自分A行けばもっと的確な指示出せるんじゃないかと思いました
正直A側アグレッシブさが足りない気がするんで 自分次の試合からA行きたいと思います。

あと、N4pPYさんが戻ってきたんで、ようやく大会面子が揃いました。
限りない時間ですけど頑張ります

あと、大会終わったらクラン「北方領土」潰します。
今まで色々ありましたが結構いろんな思い出があります
このクランを潰して 新しく「InsAnity」っていうクランを作ると考えているので
どこか行くあてが無いって方は是非入ってください 
大会を目標に頑張っていきます

インサニティのねぎたくhttp://www.negitaku.org/teams/4257/

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sippuu1231.blog.fc2.com/tb.php/81-fb31b141
