疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ

スポンサーサイト

Posted by 疾風ちゃん on


☝( ◠‿◠ )☝

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback


VS GearChange様
Snapshot_20130614_2316170.jpg



VSTeLos様
Snapshot_20130615_0017180.jpg

VS PHARAOH様 2-16
SS無し

今日は助っ人にHunt君が来てくれました

ギアチェンジさんとの試合で順調にR取ってたんですが、Hunt君が途中で落ちちゃって結構無駄にR取られちゃいました。

TeLosでは最近勉強熱心CSO初めて一週間のもにょさんも入れての一戦!! なんと12kill!!すごい頑張ってくれました! 最近成長してきてると感じているので 是非頑張っていってほしいです!

PHARAOHではRamiN君が5kill!! 相手にRappyさんがいて、すごい強かった><大会がんばってほしいです!!
あとへんとうさんが助っ人にきてくれました!ありがとうございました!

試合終わった後にmuPasuさんと少しお話しする時間をもらえたので少し教えてもらうことができました。
muPasuさんとてもいい人でした!今度一緒に試合しましょう!

あと、にょっきんぐさんこの間のTwitterの件では申し訳け無いです この場を借りて謝らせてもらいます。

今日助っ人着てくれた方、試合してくれた方々ありがとうございましたーʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡ ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ

スポンサーサイト

Category : CW

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sippuu1231.blog.fc2.com/tb.php/79-b8ffcb46
