疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


ガチな記事

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback


一番反省が目立ったのは Teamあげぽよとのnuke戦 スコアは16-14

何故負けたか、大きく分けると

・エコ負けが多い

・声かけ

・連携不足

まずエコ負けは
こっち初めてサイコロ勝ってCTスタートで
1st取ったんですが、 次のラウンドでBラッシュ来て 一人も削れずに二人死んで Rが取られたっていうのがありました。

正直助っ人の人と合わせるのは難しかったのかもしれないけど、あれはまずい 実にまずい
あれから無駄にR取られた
後結構 普通のRでもエコ負けが多かった。

あと声かけ 設置後ですごい取替えされてたから 前にも話してたけど 自分はここを見てるからお前はここを見てほしいみたいな声かけがあっていいと思うんだ
それとTRでテロ部屋での抜きに集中しすぎて、 よく敵が白コン入ってきてテロ部屋のやつが死ぬってことがすごく多かった 俺も後半気づいてたから 対応しようとしてたけど みんなにもっと声かければよかったって反省してます。

今日の課題っていうか、大会までの課題として、1st弱いのをどうにかしたほうがいいかな それは個人個人のAIMにもよるけど、ちゃんと作戦的な事を一度話し合って試していったほうがいいと思うそれはまた土日に話し合うってことになってるからそこはわりと大丈夫

まあ連携不足っていうのは 助っ人二人だったししょうがないっちゃあしょうがないんじゃないっすかぁあぁ?

がんばりましょう


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sippuu1231.blog.fc2.com/tb.php/78-302811df
