疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback



最近試合は勝てるようになってきたんだけど、連携とかまだ最近面子集めて大会出ようぜって言って集めた人たちなので、
やっぱり、連携とか、あわなかったりして勝てない試合のほうが多い

個々の力は正直結構強いと思うんだけど
勝負しなくていいとこで勝負したり、ここで勝負したら相手のほうが有利ポジションだから、負けるとか
そういう状況下で勝負してまけるっていうのが自分的にもチーム的にも多いんじゃないかなって思う
それと、nukeのTとinfernoのTの指揮がまだ慣れなくてちゃんとした指揮が取れてない

正直のところ誰か指揮うまい人に教えてもらいたいんだけど そういう人があんまり知らないからどうしようもない
このまま大会に臨んだら正直負ける 今日だって大会出るチームにnukeで負けた
やっぱり課題はnukeとinfernoのTR陣営っていうのがはっきりわかってくる
作戦とかじゃなくて、どうしたらいいのかわからないから とりあえずここで勝負して 勝ったらラッキーだと
内心思ってて そこで負けて、人数差で負けてしまうっていうのがあるから、直していきたい部分である

この大会のために始めて喋った人とかもいるけど

れいちぇるさんとかは結構助っ人とか来てくれてて CSとかでも結構活動してたみたいだから
知識AIM共に申し分ないし絡みやすいし リーダー的存在ですね。

らみん君は、自分と同い年でニートです。VCでもツイッターでもキチガイ クランではいつもムードメーカー的存在で、いつもクラン戦中は楽しませてもらってます。これからも一緒に活動していきたいですわ

N4pPYさんは大人って感じで 元CCMGamingにいた人 AIMもいいし なにより落ち着いてる!
すごいいい人で野良募集で入ってくれた人 大会にも誘ったら自分で良ければって快く了承してくれた

Elysi0nは結構初期の頃から居てくれて 連携とかも取りやすいし なにより一緒にいて楽しい
煽りとかも耐性があってキレないし、正直結構こいつには迷惑とかすごい俺のわがままとか聞いてくれてて
すごい感謝してるできればこれからも一緒に活動していきたいと思ってる。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sippuu1231.blog.fc2.com/tb.php/76-2c2e6e02
