疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ

スポンサーサイト

Posted by 疾風ちゃん on


いい感じに

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

なってきましたわ。

最初9時10分くらいにTSに入ったら 僕とRamiNとElysi0nしかいなかったので 自分とRamiNは12345の助っ人に
BlindFoldってとことD2やって結果負けたんですが
メインでINしたら なんかなんとか念って人に5-5nukeやりましょ~って言われたから そのときまだ3人しかいなくて
れいちぇるさんが@20分くらいかかるかもって言ってたんで
その人に@20分程度かかると思います~~時間かかるので他釣ってていいですよーって言ったんですが
マリーって人に もうもう20分も待ってるんですけど、まだですかぁ?みたいな皮肉ったらしい言い方してきたんで
それと同時にれいちぇるさんもきたんで
とりあえずやらせていただきました^^

最初はTRスタートだったんですが なんかR取っちゃって
気づいたら大差で勝ってました
まあ試合前にnuke練習中なんで~~みたいな前置きされたから こりゃ勝たないとなーって思ってたんですけど
まあ勝てました。

んで、NEXTにTeamあげぽよとやって最初CTスタートで8-7 結構取られて 陣営交代 結果16-14で負け
まあこの試合は 反省会で反省点がいくつか話し合ったので よしとします。

次はばとるじゃんきー
D2で 16-3くらいでした(覚えてない)

結構相手が強いと思ってたので 快勝できて、上機嫌のままNext行こうって話しになって

最後の試合がちんぴら保育園
nukeでやって、 最初TRスタートで13-2くらい大差つけられたんですが
CT 1st取って、 順調に取っていって
でも一歩及ばず16-13でした。
外が結構取られて、シャッターと白コンの挟みで結構やられる っていうのがあったんですが、
自分が外やられたと同時に 中を殺しにいって テロ部屋をとる っていう行動をしたので Rを重ねることが
できたんじゃないかなって思いますわ
そしてN4pPYさんが1on1強い強い強すぎる


んで~解散して~LoL 僕とRamiNとElysi0nで初めての対人やったんですけど
なんか色々いらいらして もうあんまやりたくないなーって思いました

まあ今日は昨日ブログで書いた「取り返し」を意識してみんなやってたんじゃないかなって思いましたわ
昨日の反省点を次の試合で意識して直せるっていうのはとてもいいことだと思います。

最近いい感じに試合運びができてるんじゃないかなって思います
このままいけば初戦は勝てるんじゃないでしょうか

今日の名言

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> マジでラグどうにかなんねーの <
 ̄YYYYYYYYYYYYYYYY ̄

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sippuu1231.blog.fc2.com/tb.php/73-82ee593d
