疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


4/18 SS

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback


vs lnclister様 Lose
20130419022707.jpg
強かったです TRで全然R取れなくて CTでファースト取って少しR取ったっていう感じです。
最後の方MG3やタシ使ってきました。つまらない試合すみません。


vs ありのままでいいよ様 Win
20130419022710.jpg
最近ずっと調子が悪い なにやっても当たらないAIM負けしてるわけでもないのに死んでしまう
この頃スランプです;;
ありのままさんマーク変えたのかな?猫からぺんぎんになってました!!

vs Teamあげぽよ様 Lose
20130419022713.jpg
最近dioさんと配置変わってもらってセンターやらせてもらってるんですが、守り方がよくわかってないのか
すごい割られてました;;自分Aでも突破されてしまうのに、センターもだめなのか;;
自分がしっかり当てれればわんちゃんあった試合でした。
メンバーにすげえ足引っ張ってる;;せめてTRでR取れるようにしっかり指示出さなきゃ。

試合開始が11時?くらいで始まりがすごい遅い活動でした;;
最近人が全然集まらなくて5人集まるのに時間かかります
それも助っ人とか新人さんいれての試合とかばっかなので
そろそろ話し合ったりとかして、連携とかあげていきたい。
最近みんなが落ちた後、少しdioさんとここもうすこしこうしたらよかったんじゃないかとか
話してます。 こういう話をメンバー全員でしていけたらいいと思いますね


Category : CW

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sippuu1231.blog.fc2.com/tb.php/63-c2add834
