疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ

スポンサーサイト

Posted by 疾風ちゃん on


解像度

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

今日人数すごいいたから ゾンビシェルターやろうってなって
やったら解像度の話でたわけ 解像度上げなきゃできないとか なんたらとか

んで俺が「俺いつも解像度まっくすだわー」っていったら みんなで「ええええー!?!」

俺「???」 みんなCW中も解像度下げてるみたいです。
知らないで試合してた俺 アホみたいじゃん・・・
しかも俺ウィンドウズモードなんですよね
なんかしらんけど フルスクリーンだとデスクトップ画面に戻るとCSOが真っ暗になってゲームができなくなってしまうので

まあ解像度の話は今日始めて知ったわけで 今まで教えてくれなかったクラメンたちを恨むでしょ
これから解像度下げてやれば 俺バリ強くなるかもしれねーわ
それだけなんですけど。
明日からまた生茶たんにSSもらってブログ更新するかもです

最近とか3map練習してやり始めて 結構nukeとか楽しい 作戦とかweazyさんに教えてもらったやつとか使って
成功したらすげーおもしろかった。
次CUTに向けて 練習とかしていきたいな

うちのクランは実力とかより、やる気とか喋ってて楽しい人とか人を侮辱しないとか そういう面を大事にしているので
試合中の雰囲気とか普段の雰囲気とか 楽しい感じなんで やる気がある子とか明るい子とかいたら 
全然入れるので 僕かサブマスターの人たちに声かけなさい
クランメンバーはいつでも募集してるよ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sippuu1231.blog.fc2.com/tb.php/56-fb7e3b48
