疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


メンバー紹介

Posted by 疾風ちゃん on   1 comments   0 trackback

ClanMaster

・疾風ちゃん
神AIMの持ち主 この神AIMと神の立ち回りでClanを勝利に導く。
ゴリラオナ二ー小僧
そしてホモ
SubMaster

・Elysi0n
勝負強いちゃんぽん
前のAIMが段々戻ってきて、なかなか強い
これからもがんばってほしいですわ。
彼女とイチャついて正直ウザい
でもホモ
・diodieu
クランのAWPer 1on?になったときの当て具合がすごい。
ピンチに強い ピンチヒッターでしょ 間違いない
あとホモ

・卍Schwein卍
豚でしょ
正直実力は俺とどっこいどっこいかそれ以下でしょ がんばってほしいですわ
大会の日にずっと寝てるごみくずですわ 緊張感持てよks
あとホモ

Member

・Elfriede
やばいでしょやばすぎでしょ
この人ばりうまい  やばいでしょ
やばやばやばやばやば

・miminekoronper

クランの女の子 猫戦車強いらしいです。生茶曰く
いったんPCできなくなって4月に舞い戻ってくるみたいなので
楽しみです いろいろ教えてやらなければならないことがあるので
生茶さんに全部任せます。

・愛華aika

クラン二人目の女の子 喋り方がばりうざい
元サンズの子なので期待していたが たいしたことなかったです。
これから強くなろう。

・からすきさま

この方は神のような存在です AIM 立ち回り 全てに於いて神の存在だと僕は思います。

・疾風くん

最近入った新人さん、俺の事にあこがれてこの名前にしたみたいです。
まあまだ雑魚ですが、頑張ってほしいです。
あとホモ

・secキLurity

最近入ってくれた新人さん
ロリコンです 幼女時代をいつも聞いてます


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sippuu1231.blog.fc2.com/tb.php/55-03dd4118
