疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


CPC終了

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

CPC7 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

また勝ちあがれなかった。一回戦の相手は
nukeでSBRJB様 SBRJBと思われる敏感N1pples様と前日に戦わせてもらい 16-6という圧倒的に差がついてしまったんですが、
練習や、weazyさんの講座によって当日は16-14にまで持ち込めた。といっても負けは負け とても悔しい
僅差だからすごい悔しい 俺が正直足引っ張らなければ勝てた試合だった。
ちゃんぽんが5kill 生茶が4killdiodieuの確実なカバーaratonの的確なAIMと立ち回り

みんないいプレーを出してるのにも関わらず自分はなにもしないで試合が終わった気がした。
正直俺がいなければ勝てたんじゃないのっていうのもあるけど、もっと努力して
今はCUT3に向けて面子を集めてます。

僕とちゃんぽん @3名募集していますので。 クランに入りたいなっていう人がいたら 話し合って試合とかしていきたいなと思っているので、よろしくお願いします!!。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sippuu1231.blog.fc2.com/tb.php/54-d76025ed
