疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


2月24日 SS

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

AWPあたんねーよ 様 win
Snapshot_20130224_1308100.jpg
昼ころに5人集まったのでゲスト戦をやっていたAWPあたんねーよさんに5-5できないか頼み、やらせて
頂きました!!
試合はスムーズに進み 快勝することができました。


AWPあたんねーよ 様 win
Snapshot_20130224_1352090.jpg
もう一回やりましょう頼まれたので僕がinfeを頼みやらせていただきました。
infeもスムーズに試合が進み
これはもうResさんゲーでした。

AxLegEnd 様 win
Snapshot_20130224_1446040.jpg
相手様からささやきをもらい一戦
前回まで負けていたのですが、今回は勝たせてもらいました
これもResさんゲー

OverWhelm 様 win
Snapshot_20130224_1527240.jpg
試合がスムーズに進みました。
またお願いします!

 失われた世界 様 win
Snapshot_20130224_1557440.jpg
終始ふざけたような感じでした TKも多かったみたいですし。
まじめにやってほしいです。 お疲れ様でした。

skybrave 様 win
Snapshot_20130224_1641470.jpg
途中相手の方に「全員demo撮ってください」といわれたので、撮影し、
Skypeコンタクトを共有し demoを提出したんですが、
なぜかしらんけど俺のだけ受け取ってコンタクト切って消えてった
撮らせるんだったら 受け取りやがれ^^;

MadBlankey 様 win
Snapshot_20130224_1740450.jpg
知り合いの Black-Ryoさんの所と試合!!
楽しい試合になりました!!
ありがとうございます!!またお願いします!!
終焉さん強い!!

infulence 様 Lose
Snapshot_20130224_1836070.jpg
今日最初の敗戦!!
相手のぷーさんの弟子さんのAIMが強くてなかなか倒せなかったです;;
僕が最初B守ってて全然killできず、豚ってました すみません。

今日なぜか ロビーで LBLさんに認定されました。
「前に自分で自分のこと升使ってますとか言っといてCWかwwww」みたいなこと言われたのですが、
そんなこと言ってません!!!!!!!!!
そしてクラン戦で加速使われたなどといわれたのですが、使ってません!!
認定するならdemoください!! 非常に困ります!!
そしてそれに便乗する AWPあたんねーよさん やめてください!!

夜のSS

alー4nsar 様 Lose
Snapshot_20130224_2249510.jpg
AIM強かった
またお願いします

LINE 様 win
Snapshot_20130225_0110150.jpg
相手にちゃんぽんんいました笑
折り返して相手落ちてしまいました
またやりましょう!!


Category : CW

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sippuu1231.blog.fc2.com/tb.php/50-46e66ff2
