疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


Posted by 疾風ちゃん on   3 comments   0 trackback

最近色々なクランと試合をさせてもらって色々充実させてもらってます。

新人さんが結構入ってくれて気に入ってくれたみたいで 長く滞在してもらってます。
ずっと試合をしてるんですが、SSが取れない状況なのでクラメンに取ってもらってブログを更新してる次第です。
今回は見方も取り忘れてしまったみたいなので、SS無しなんです。

んで、最近感じた事はくだらないことをするクランが多いです。
クラン戦で課金武器を使うとか、死体うちをするとか、死体スプレーをするとか、煽ってくるとか
いろいろあります。こっちはまじめにやってるのに こうやって煽ってきたりとか ナメプとか
めちゃくちゃイラつきます。
結構我慢してるんですが、もうSilviaとはやりません。うちだけかもしんないけど
前にも舐めぷされ、課金武器使用され、結局折り返して見方が一人落ちて 負けたんですが

こういう人たちとはもうやりたくないと思ってしまいます。
みんな楽しくやろうぜ!!!!


Comment

yuhimama says...""
おれもやられたことあるー
2013.02.20 03:56 | URL | #- [edit]
退会 says..."No title"
やっぱ楽しくだよね~
2013.02.20 07:33 | URL | #- [edit]
疾風ちゃん says..."Re: No title"
> やっぱ楽しくだよね~

そうですね!!
2013.06.26 00:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sippuu1231.blog.fc2.com/tb.php/49-5a192cd8
