疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


2/10SS

Posted by 疾風ちゃん on   4 comments   0 trackback

VC Sw4sh 様 gg
Snapshot_20130210_0011030.jpg
こことやってる時に折り返してこっちが一人落ちてしまって5-4の状況だったんですが
落ちた時くらいから 相手がMG3を使い出して とても腹立たしくなりました
もうやることはないと思います。02gg



VS ROYALCROWN 様
Snapshot_20130209_2330240.jpg
このクラン様はとてもAIMが強くて困りました;;前回の試合と同様ちゃんぽん氏がやはり豚で
進化すると言いつつも9KILLという豚さを発揮していました。
いつ進化してくれるのでしょうね 02gg


VS もっとパン食べたい 様
Snapshot_20130210_0342500.jpg
相手様からささやきを頂いての一戦
こっち二人落ちてしまって、知り合いのdp20さんに来てもらったんですが、まだ一人足りなくて、助っ人にTonlcのれいちぇるーんさんに来てもらいました。しかし相手は待ってくれるとのことだったので
ずいぶん待たせてしまいました

とてもマナーのいいクランでした またやらせてもらいたいです。02gg



VS TheRuinsOfACastle 様
Snapshot_20130210_0424380.jpg

この試合3時を超えていて 結構疲れていました。
豚すぎて豚すぎてメンバーに迷惑をかけたと思います;; ごめんなさい





in率が非常に高く四試合以上今日はやったんですが、SSを撮り忘れ 4試合分の結果となってしまいました。
試合をしていただいた方々ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします

あとCUTが始まりましたね。 今日1試合目と2試合目をやったと思います。
勝ち残っている方々がんばってください
ではお絵かきの森やってきます。


Category : CW

Comment

ちゃんぽん says..."No title"
俺の調子の悪い試合だけ記事に書き、SSをとってないと言い訳して私を陥れるとは。
2013.02.10 05:22 | URL | #- [edit]
疾風ちゃん says..."Re: No title"
> 俺の調子の悪い試合だけ記事に書き、SSをとってないと言い訳して私を陥れるとは。

え・・・これだけでも助けたつもりだったのに....

他のSS張ったらもっと悪いので出てきちゃうよ....
2013.02.10 05:36 | URL | #- [edit]
つっきー says..."No title"
ナイスふぁいとん!
2013.02.10 21:40 | URL | #- [edit]
疾風ちゃん says..."Re: No title"
> ナイスふぁいとん!

:D つっきーもいつでも来ていいのよ?
2013.02.11 00:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sippuu1231.blog.fc2.com/tb.php/42-53bb1a69
