疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


..

Posted by 疾風ちゃん on   1 comments   0 trackback

北方での活動が最近無くて 暇だなーって思っていたら

退会さんから potuさんからよければって話が来てるって聞いて

僕は喜んで入らせてもらいました。 potuさん ClariSのみなさん本当にありがとうございます!

今日ClariSで試合参加させてもらえるって話だったんですが 珍しく北方でのin率が高く
ClariSに今日は顔を出せなかったです;;明日は行けたらいきたいと思いますので その時は
よろしくお願いします!!

今日5戦くらいしたんですけど、CSOのバグで、SSを撮ると真っ黒になっているという現象がおきていて
とても困っています クラン戦結果が書けない;;;

どうやったら直るんだろ 直し方が分かる方はコメントお願いします!

あと、Osuやってるんですけど オススメの曲などあったら 是非教えてください!!

                                                       終わり


Comment

退会 says..."No title"
直し方はわかりませんが、明日こそはクラン戦一緒にやりましょ!!!!
2013.02.02 06:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sippuu1231.blog.fc2.com/tb.php/41-40b22695
