疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


メンバー募集

Posted by 疾風ちゃん on   3 comments   0 trackback

今大会に向けてがんばっている中、どうしても固定面子が決まりません。大体守備位置がきまってっきたんですが

センターが一番試合の中で重要だと考え、まだ空いてるのが現状です

そこで1~2人メンバー募集をしたいと思います。 条件としては、楽しくできる方。VCTSを所持の方。精神年齢が高い方。マナーのいいかた。もちろん升、サブ× in率重視

最初は仮入隊という形で一週間過ごしてもらいそっから北方領土の環境と自分が求めている環境は合っているのか

考えてもらい、一週間後に正式に入るか その前に合わなかったのでやめさせてもらいますと言ってやめるのもありです

しかし正式入隊してから、長い期間滞在してほしいです
今まで正式に入ると言いながら3.4日で抜ける方が多かったので。

上記の通りメンバー募集。もし入りたいと思った方は 僕の連絡先や、名前、年齢、in率、Lv、元クランを記載の上この記事に書いてくださいお願いします。


Comment

退会 says..."No title"
退会です。
これからよろしくお願いします!
リンク完了致しました
2013.01.04 01:51 | URL | #- [edit]
しゃいん says..."No title"
大変ですね(´・ω・`)
2013.01.04 19:11 | URL | #- [edit]
疾風ちゃん says..."Re: No title"
> 大変ですね(´・ω・`)

(☍﹏⁰)
2013.01.04 19:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sippuu1231.blog.fc2.com/tb.php/31-2c84e79b
