疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


んー..

Posted by 疾風ちゃん on   3 comments   0 trackback

最近 クラン戦をやっている中、負けが非常に目立っている。

自分がdemoを見てきた中で、思ったことは AIMとかもあるけど、

TRのときに 攻め切れてない。 ということ

CTは 簡単 ただ相手が来るのを待つだけ。

しかしTRは自分たちが考え このときにこう攻める 相手の穴を見つける。

理想はラッシュ等を使わずに きれいに攻めること

こういう戦いができるのはまだ遠いと思うけど これから意識してがんばっていきたい


Comment

つっきー says..."No title"
まぁいうても3-3とかで負けてるからね
5-5となってきたら状況がかわってくると思うよ!
2012.12.12 16:09 | URL | #- [edit]
疾風ちゃん says..."Re: No title"
> まぁいうても3-3とかで負けてるからね
> 5-5となってきたら状況がかわってくると思うよ!
うん!
2012.12.13 15:46 | URL | #- [edit]
ゆーすけさん says..."No title"
ざまぁwwwwwwwwwwwwwww


嘘だよ、がんばって( ´・◡・`)
2012.12.16 20:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sippuu1231.blog.fc2.com/tb.php/23-c1c891e4
