疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


CUT

Posted by 疾風ちゃん on   3 comments   1 trackback

今日 CUTがあり、

一回戦の相手は、INSOMNIA

最初自分たちは 9時 開始時間だとおもっており、 余裕で、クラン戦を楽しんでいました。W

クラン戦をしていると、souru君から、 INSOMNIAが部屋を建ててくれないと、 言っていると、ささやきで

おくってきてくれましたW そこで初めて あ、8時なんだと 気づきましたW ありがとWsouru君W

自分たちが、部屋を立てて、いざ試合だ と思ったが、 みんな9時からだと思い込んでて

一人が放置で、 やむなく 棄権となりかねない 状況に陥った しかしひとつの天使からの声

りょーえーさん「くる見込みがあるなら、こちらは待ちますよーW」

皆「!!!?!?」  皆「ありがとうございます!」

さあ、果たしてくるのか。 予定の時間 10分を過ぎ・・5分を過ぎ・・ もうだめか・・ と思ったその瞬間

いきなりルームに5人目が!  俺「うおおおおおおおおおおおおおお さいぼおおぐうううううううう」

なんと 16分に、サイボーグ十亀君が登場。

事情を聞くと 散髪に行ってたらしいW

さあ、いざ出陣! サイコロで負け、  こちらはCTでスタート

ズバズバとやられていき、 1stラウンド終了

途中サイボーグ君のAWPが光ってたが、

終わってみれば 16-0という大差で負けてしまった、

やっぱり キャリアが違うと。

次元の違さを感じさせられた試合でした。

自分たちはいまから来年のCSOJC. CUT2に向けて 練習を重ねていきたいと思います。

これからクラン戦等、弱いですが、よろしくお願いします。


Comment

とーしろー says...""
負けちゃったのかw
2012.11.25 09:27 | URL | #- [edit]
@@@ says..."No title"
自分のクランも大会優勝目指してます。
良かったら試合しませんか?
ま弱いですが::
2012.12.09 11:40 | URL | #- [edit]
疾風ちゃん says..."Re: No title"
> 自分のクランも大会優勝目指してます。
> 良かったら試合しませんか?
> ま弱いですが::
は、はい
2012.12.10 00:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sippuu1231.blog.fc2.com/tb.php/21-8e054f9c
まとめ【CUT】
今日 CUTがあり、一回戦の相手は、INSOMNIA最初自分たちは 9時 開始時間だとおもっており、 余裕で、
