疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


Posted by 疾風ちゃん on   1 comments   0 trackback

はぁ~~~い!!JK1のしぷたんのブログの更新だぉ~~~!!•(。◕ ∀ ◕。)

今日はぁ!!CSOっていうげぇむをぉしたのぉ!!楽しかったぉ!!
くらん活動じゃなくてぇ~混合を~したのぉ~~
じゃあそのSSをはっていくね~~??準備は良い~~???•(*≧∀≦*)

Snapshot_20140122_2329520.jpg
この試合は~~全然当たらなかったのぉ~~•(。・ˇ_ˇ・。) 悲しいな•(´-д-`)


Snapshot_20140123_0020500.jpg
この試合は~~ぅちが~ブレーカー落ちて~PC落ちてしまったの~味方にごめんなさいって感じ~↑↑↑ww
でもーw戻ってきてから~w11-4で負け折り返しただったんだけど~~CTで同点まで持っていけちゃったの~~
全体的に言うと~~CATで守ってた~~ぅちがすぅぅうっごぃつよかたと思うの~~↑↑↑
AIMがぶっ飛んで~~ばんっばんばんって感じで~~すっごいたのしかった~~

まあ今日は混合だけどもっとちゃんぽん(Lafina)にはがんばってほしいっすw


Comment

says...""
ほんとうにNamiheyがまたCSOでwh使って、つええしてるなんてwwwwwww
すごいですね。
がんばって升クラン極めてください♪
がんだあら=Namiheyお疲れ様です。
2014.01.30 00:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sippuu1231.blog.fc2.com/tb.php/114-0bc3091a
