疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

こんばんわ!!新しくPCを手に入れた疾風です!!!

もう快適!快適!!快適すぎて!!!!!!!!!!!!!!!!!

うひょうひょほyほよひょって感じですわーーwwww
あいはいはあsfは
すyほよふyほふひょおおお

はいVMGCが2月にあるとのことなのでCSOしたいと思います。

まず今日の結果

1試合目はなんかファミリー鯖がごみすぎて当たらなかったSSなーしっ

2試合目
Snapshot_20140121_2333450.jpg

3試合目
Snapshot_20140122_0018300.jpg

4試合目
Snapshot_20140122_0046440.jpg

今日は4戦4勝でした
InsAnity初試合ってこともありこういうスタートで切れたっていうのはとてもいいことだと思います

全体を通してちゃんぽんにはもう少しがんばってほしいっすね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sippuu1231.blog.fc2.com/tb.php/113-6270d146
