疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ

スポンサーサイト

Posted by 疾風ちゃん on


犬も歩けば棒に当たる

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

はい
CSOJC.CSOMCが終わりました

結果はCSOJC 2回戦敗退
   CSOMC 予選敗退
厳しい結果でしたけど MCでは実況付きで試合が配信されたり
楽しいイベントが盛りだくさんでした。
これだけでも大会に出てよかったなと思えました。

この大会を通して感じた事は
メンバーの意識の低さ
個人能力の低さ
チーム力の低さ
報告,map知識などの基本的な部分の足りなさ
が強いクランに当たった時にひどく感じさせられました。
CSOJCが終わり次第SATakさんの報告ではVMGC:CSO部門が開催される予定なので
それに向けてどう改善していくかがInsAnityの重要な点だと思います。

そして報告なのですが
CSOJC,CSOMCが終了に伴い JAMpus君がクランを脱退することに決まりました(受験のため)
それによって今現在Activeメンバーが4人という状況なので
メンバーを募集したいと思います。

加入条件としては

・CSOのTeam.InsAnityでこれから活動していける方。
・InsAnityをメインで活動できる方。
・しっかり時間を守れる方(活動時間など)
・最低限の常識を所持している方。
・3map.map名称 最低限動ける方。
・日本人
・VC.TS3
・CSOで強くなろうと思っている方
・チームで長く活動していけるという方、少なくとも年内までは滞在できる方
を募集したいと思います。

活動時間は9:00から。
活動時間だけでなく活動が終わっても、VCに残ってワイワイできる方を求めます。

質問など受け付けますので 
Twitter @_sipply
までどうぞ

追記 JAMpus.ひかおさん,椛の戯れが脱退したので
クランメンバー@2~3募集します。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sippuu1231.blog.fc2.com/tb.php/107-9055f0df
