疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


あつい

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

すごい暑い

最近混合的な感じになってきてるInsAnity
正直今日の試合とかなんも面白くなかったから
そろそろ面子とか決めてちゃんとした試合したいなー

今の状況だと全然チームとして強くなろうと思わない
固定面子が2人しか決まってない
@3欲しい
CSONCとかあって公式もユーザー大会も活発になってくる頃だと思うんで
今のうちに面子集めて試合したいです

自分が理想とするチームはVeliaS
あのくらいチームワークが取れるチームになりたいです。
正直自分的には試合後すぐに俺落ちるわーじゃなくて
少し残ってお話する みたいなことがあってもいいんじゃないかと思います。

別に試合は1.2試合 もしくはしなくてもいいけど
普段の時からTSにJOINして仲を深めていきたいと考えているんで
試合のためにクランに入るとかそういう考えの方は誰であろうと遠慮させてもらいます。

バイトしてPC買ったらニコ生とか始めるつもりなんで
そしたらクラメンとか色々入りたい人増えてくれたらうれしいなって思ってます



このあいだでた5killよわいけど一応


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sippuu1231.blog.fc2.com/tb.php/100-d4a6ad38
