疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


誰か指揮教えて

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

誰か指揮教えて


活動~~

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

活動が久々にあったので報告します。

チームがまた再建されてメンバーは集まったのですが
指揮官が長らくいなかったので 
自分がやることになりました
VMGCのときも指揮官をやったのですが、これがかなり難しくて
自分のプレイに集中できないし、毎R味方の動きと敵の動きを見なきゃいけないので毎試合の疲労がかなりあがりました
それでも誰もやる人がいなかったので僕がやるという形になりましたToT

誰か指揮とか教えてくれればいいのですが..lol

昨日ふう三郎さんに色々教えてもらった事を今日活かそうとした試合だったのですが
まだまだ駄目だった点が山ほどありました。

Snapshot_20140220_2151550.jpg

この試合はdust2だったのですが相手のAIMが強くて中々撃ち勝てなかった場面が多々ありました。
この試合から自分の初指揮だったのですが まだまだ全然できなくて味方に迷惑をかけたと思います。;;
相手がecoで取られる事が結構あるのでそこを治していきたいと思います。

Snapshot_20140220_2245320.jpg
この試合もdust2 取られなくていいRをかなり取られてしまったと思います。
設置までは毎回行けるんですが 少人数戦が弱くかなり取り返されてしまいました。
中でもB設置からの取り返しが多かったので
必ず強いポジションに入ってFBが来たら返すことを意識していきたいです。
あと声掛け

Snapshot_20140220_2337280.jpg
この試合はinferno この試合も取られなくていいRを取られすぎたっていう感じがしました。
自分の指揮がまだまだなのもあり、A側が取られすぎた事が反省点です。
もっとA側の守り方をアグレッシブにしていけばもっと守れたと思います。
その点B側ががんばってくれたので勝利につながったのだと思います。

全体の反省点としては 僕の指揮と報告量ですね
みんなの意見からしても報告が全然少ないと出ているので
その辺ももっと意識していきたいです。

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20140211_2152580.jpg

Snapshot_20140211_2246190.jpg

Snapshot_20140211_2352390.jpg

Snapshot_20140212_0037230.jpg

Snapshot_20140212_0108060.jpg

Snapshot_20140212_0215060.jpg

今日はゆっぴーがいなかったので助っ人を呼んでの活動でした。
1回も勝てず6連敗だったのですが
まだまだInsAnityとしてのスタートを切ったばかりなのでこれからもっとがんばっていけたらなと思いました。
その点では 作戦を試せたり悪かった点良かった点がはっきりわかったのでよかったと思います。

自分自身もう少し殺せたらなって思います
誰か俺のdemo見てー

最近出たフラグ

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback












初活動

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20140210_0106030.jpg

Snapshot_20140210_0138360.jpg

Snapshot_20140210_0220550.jpg

InsAnity初活動でした

特に悪かった点はない用に思えました
自分が少し死にすぎてるので今後の課題ですね。

