疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


状況報告

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

CSOをもうガチでやらなくなって何しようかと思ってたところにLoLが僕のところに舞い降りて
きたので今やってます。
LoL楽しいですね
Riven使ってます

CSOのほうはもう混合とかしかやってないです
InsAnityをマルチゲーミングチームにしようと考えているので
CSOだけじゃなく、FPS,RTS,MMO
いろんなゲームをみんなで楽しんでやりたい!って方メンバー募集しているので

よければ声かけてください


これにてCSO人生は終了

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

はい。

CSO人生終了と書きましたが CSO引退では無いと思います。

少しCSOには色々な理由で疲れてきてしまったのでもうガチでやっていくのはもうやめようと思います。

大会とかもおそらくもうあんまり無いと思うし出ないと思います。

まったりですけどうち入ってーとかあればわんちゃん入らせてもらうのでよろしくお願いします。

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

最近敵殺せないし重いしモチベ低下

まじで最近あたんねーよ

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

はい最近当たらなくて味方に申し訳ないと思ってる疾風です。

なんでこんな当たらねえんすかねえ
!?!??!?!?!?!


最近
InsAnityのほうで5人集まって活動始めたんですけどまだ1.2回しか集まれてなくて

RachelGamingのほうで混合ばっかなんですよねええええええええええええええええ
ちなみに姫柊雪奈って垢でやってます。

まじで設定が最近迷走しまくってる。だからあたらねえのかなー

ちなみにsettingは

解像度 640
windowssensi 5/11
sensivity 3.5
Crosshair :Large
Crosshair Color : GreeN

っすね!!!
今までwindowssensi4/11でsensi1.8くらいだったんで
AIMぷるぷるしちゃってますwwwwww

PCも最近イカれてきてFPSが毎回20~30固定しかもping 80~90
まじでキレそう
PCのせいにはしたくないけど8割くらいPC悪いと思うんだよね!!
BOT撃ちはかかさず1000前後してるけど
ラグすぎてイライラしてくるね
その分知識を詰め込もうと今必死に勉強中ですが

まあ固定面子も集まったしこれからどうするか考えてますね
指揮官も誰にしようとかまだ決まってないし。
なんかれんじゃーすぺしゃるふぉーす主催の大会には出られなくなったので
VMGC優勝狙いに行きますね。

本当はチームリーダーの俺がみんなを引っ張っていってあげるほど力を持っていなきゃいけないんだと思うけど
まじで今絶対チームで一番弱い 足引っ張りまくってるし
今自慢だけど1on1勝利率0%だから
まあがんばってるけどがんばります。

ちなみに最近これ聞いてる

これでも聞いてろオマエラ

