疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


CSONC!!!!!

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback


少し遅めの更新ですけど
CSONC観戦行ってきました!!!!!!!!

面子は 僕 にゃーた dayoさん grandrionさんです

初めて秋葉原で迷子になってみんなと合流できずに携帯の充電もなくなりそうだったのでかなり焦りました。;;
会場につくといろんな人がもうすでにいました!!
受付をすませて サイゼリア!!でRionさんに飯奢ってもらいました

少し遅れて自分達が会場に行くともう試合が始まりそうでした
自分本当は名前隠して観戦するつもりだったんですけど 即効バレました
いろんな人に会えましたねー

腰痛すぎて後半座ってました

それで優勝はVeliaS!!!!!!!!

ずっと応援してたんで優勝してくれて本当に嬉しいです!SATakさんもこの大会で引退してしまうとのことなので;w;
直にうまい人のぷれいを見て圧倒されました。
nethさんの5kilもすごかったですけど
Noddyさんの1on4からの取り返し!!鳥肌立ちました
X3もすごかったです!!

初めてのオフライン観戦だったんですが やっぱり試合したいですね 抽選から落ちたんですが
次NCあるかわからないけどあれば是非出たいです(๑◔‿◔๑)
25日に代々木あるんで行ってきます(*^-゚)b

終わり


久しぶりの更新

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

久しぶりの更新です

毎日活動は合ったんですが、これといった特別なことが無かったので特に更新してなかったです。

別に今回も特別な事があったわけじゃないんですが、ブログという存在を思い出したので更新します。
最近面子がだいぶ固まってきて、いい感じに毎日試合を楽しんでます。
5.6人固定で順番にやっていってます。
活動後もみんなでワイワイやれて前までと違ってすごく楽しいです。

みんな個人のAIM良いと思うんで、後は前々から言われてるチーム力 個人個人勝負しすぎて無駄に落としてるRかなりあると思います。 
ちゃんとした指揮官ができたのは大きなことだと思いますが、それとは別に立ち回りの無駄な個人勝負がありすぎると感じました。この夏チーム力を鍛えて行きたいですね。

今日思ったのが 何も努力しようとしないくせに萎えた萎えたって言ってる奴にかなりイラつきました。
普段は素直でいい子なんですが、他人から少し指摘されると黙ってしまって呑み込もうとしない向上心無の奴だと思ってます。
ぬるま湯みろよーって言ってたらこれからはnukeの試合は遠慮しようかな..とか言ってたので
そうやって足引っ張るから怖いとかビクビクしてる暇あったら動画のひとつでも見て、勉強しろよって思いました。
人から言われた指摘は何にしろ自分に+になることばかりだと思うので 反抗的になるんじゃなくて
もっと呑み込んでいいと思うんです。
うちのクランは実力問いませんが 向上心は問います。
でも本当にいい子だし今後に期待できると思うので 少しでも改善していってほしいです。
終わり

