疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

最近勝てなくなってきた

みんなAIMはいいのかしらんけど、チーム力がないから負けるんじゃないっすかねー

そんな中で固定化されてるA側を少し話し合って練習できたのが今日よかったんじゃないですか
おかげで守りのバリュエーションも増えました

今日numashiさんに少し教えてもらって知識増えたのでこれからがんばりたいと思ってます。

固定面子募集してます興味ある方は声かけてくださいTwitterによく出現すると思います
IRCはいません


Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20130716_0145380.jpg
Snapshot_20130716_0054080.jpg
Snapshot_20130715_2312280.jpg
Snapshot_20130716_0006090.jpg

四試合くらいしました!!
今日はオーダさんが助っ人に来てくれて試合がほんと面白かったです!!!www
また一緒にやりたいですね!!

あとNC行く面子決まりました!!

僕 Elysi0n grandrion 悪魔の妹だよ R1gel

でーす合ったらお願いします!!

あつい

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

すごい暑い

最近混合的な感じになってきてるInsAnity
正直今日の試合とかなんも面白くなかったから
そろそろ面子とか決めてちゃんとした試合したいなー

今の状況だと全然チームとして強くなろうと思わない
固定面子が2人しか決まってない
@3欲しい
CSONCとかあって公式もユーザー大会も活発になってくる頃だと思うんで
今のうちに面子集めて試合したいです

自分が理想とするチームはVeliaS
あのくらいチームワークが取れるチームになりたいです。
正直自分的には試合後すぐに俺落ちるわーじゃなくて
少し残ってお話する みたいなことがあってもいいんじゃないかと思います。

別に試合は1.2試合 もしくはしなくてもいいけど
普段の時からTSにJOINして仲を深めていきたいと考えているんで
試合のためにクランに入るとかそういう考えの方は誰であろうと遠慮させてもらいます。

バイトしてPC買ったらニコ生とか始めるつもりなんで
そしたらクラメンとか色々入りたい人増えてくれたらうれしいなって思ってます



このあいだでた5killよわいけど一応

あちぃぃいよおおぉぉぉおお

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

まず最初に活動!!


VS Fal1enAngeL 様 WIN
Snapshot_20130711_2242230.jpg
自分は呪いだった だよさんつよすぎいいいいいいいいいいいいい


VS 0721MACHINGUNZ 様LOSE
相手barusaさんrappyさんXrayNさんゆるぞうさんらふぁえるさんがいましたくっそ強かったです。

VS 中澤三色 様WIN
Snapshot_20130712_0046150.jpg
なんかよくわからないけどnukeでこっち1stまけたらあいていきなり金AK使い出して
その後のRでもMG3とかよくわかんないいろんな武器使われて舐めプされてました。
そういうの面倒くさいんでまじめにやりましょう。

最近暑いので体調管理大事にしましょうね。
CSONC出ると思うのでみんなよろしくね☆

Category : CW

さぼった

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20130709_2349490.jpg
Snapshot_20130709_0129090.jpg
Snapshot_20130709_0051060.jpg
Snapshot_20130708_2341430.jpg
Snapshot_20130708_2255460.jpg
Snapshot_20130710_0236140.jpg
Snapshot_20130710_0208080.jpg
Snapshot_20130710_0124530.jpg

さーせん!!さぼってました!!
明日からまたちゃんと更新します!!

ていうかCSONCっていうオフライン大会が8月10日に開催されるみたいなんで行ってきます!選手として
まあ勝てるかどうかわからないけど、楽しみたいですね!!
では

Category : CW

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

Category : CW

テスト終わってもうすぐ夏休み

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

テストが今日で終わり(金曜)
テストが終わって学校に行くのが@5日
あと5日行けばもう夏休みなんです!!

夏休みはenjoyしたいですね!!!
というか夏休みFCLあるんでこの辺から固定面子組んで大会出たいッス!!!

gsdfkdfhdkhlarlgsdmhldhmggdhgkもdlfhでょけせgdkhfhdh

アニメ見ながら30分ほどネタ考えたけどなんも出なかったんでここで終わりw

うん

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

最近面子がバラバラで正直なんだかな~っていう日々が続きます。
なんか、大会前は指揮のこと色々勉強して頑張ってましたけど。
今なんか指揮取れなくて つらい

指揮官とか正直向いてないっていうか
意味のない指揮しても仲間に悪いっていうのがある
だからオレAIMキタエル
一日1000体BOT撃って一週間後のCWで全部フラグトップ取れなかったら量増やします。
一応指揮官の勉強はしていきます。

CSOの大会無いみたいなんでFCL出る予定です(InsAnity)

まあそれだけです。

いいかんじのおお

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

はい。
まず最初にdiodieuさんのとこに助っ人行ってきました~~
多少豚りましたが、試合はggでしたのでよかったですーまた呼んでください0w0

活動については一試合目床ぺろさんとnuke-
CTでは結構差ついて勝ってたんですが、TRでRを重ねることができず
最後1on3の状況からACEの僕が勝ったんですが15-15 kill差で負けましたーー0w0

あとなんとかウルフ
なんかすごい待った気がします。みんな怒ってた
試合は結構Rに差がついて終了

最後に混合二試合行って俺のPCライフは終了 寝ます。

そういえば今日朝に3-3やったら、ゆずぅさんにガチ認定くらいました
試合の後画面共有しろって言われて画面共有したら重過ぎて、PCが動かなかったんでCSO消したら
CSOを画面共有で写すもんなんですね...
なんか前に動画で、ごみ箱を見せてたからそういうのを見せるのかと思いました...
まあ先にそれ言ってほしかったですわ...
あと2chで晒されました
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1371705785/l50
まあ僕は升じゃないんで(´◔౪◔)
試合後臭いって思ったら、今回学んだんで画面共有でもなんでもします^^

俺のこと認定とかどんな雑魚だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww出直してこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おこ

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

今日新人二人入れての試合でした。

一人は20代のいい人だったんですが、
もう一人が、
試合中一切の報告をしない。
毎R deagleだけ
試合後無言でサウンドーミュート→デスコネクテッド?

報告しないだけで、試合中すごいイライラでした。
試合中「武器持ってんの?」って聞いたら
「あ、持ってます」って言ってたけどdeagleだけだった。
あの人のメインウエポンはdeagleなのかな

だったらkil取れよ 無言で突っ込んで行って毎回kill取られてんだよ
迷惑だからVCつなげてないとこ行ってくれ

試合はみんなGGでしたが、勝てる試合もあったと思います。
むなくそ悪い試合でした。
愚痴すみません

