疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


煽りを止めます

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

まず今日の活動について

最初人が集まらずにだらだらやってたら
どんどん人集まってきたんで夜の12時くらいから4試合やりました。

Trid4nt0fWolf様
Snapshot_20130629_0127310.jpg
なんかすんげー調子よかった一試合目は集中しててイイネ!!久しぶりの30kill超えでした!!

同じ
Snapshot_20130629_0218200.jpg
BO3やろうってことになってNext infe
正直なんで負けたのかわからなかった
CTとか毎Rちゃんと指揮とってたはずだけどなんかR取られてた

同じ
Snapshot_20130629_0258170.jpg
Bo3 nuke 結構大差で勝つことができました
相手一回もラッシュしてこなかったんでA守りとしては中々簡単に守れたってことが大差で勝てた理由なんじゃないでしょうか。

BN3mU1pCUAA5VHP.jpg
4試合目 map Dust2
うーん 時雨が寝るっていうので、新しく加入されたぞうさんを投入
なんかCTスタートで結構Aが簡単に取られてるっていう印象だった

なんか俺のチャットが相手の事怒らせたって言われたんで謝りました。
相手はそれは気にしてないって言ってくれたんですけど、自分も一応煽りみたいなこと言ってしまったので
申し訳ないです 知り合いが結構いるクランだったんでいつもみたいな感じで少し煽ってしまいました。
この何気ない一言で相手を不快にしてしまうってことを改めて知りましたので、
これからは他人を一切煽らないでいこうと思います。
対戦してくれた方々ありがとうございました また機会があればお願いします。

それにしてももにょさんが日に日に成長してる!!
ガンバレ!

Category : CW

集中力ってのは大事やで??

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

はいこんばんわ
まず最初に活動について触れます!!


TeamCbble様
Snapshot_20130627_2241070.jpg

インディグネーションのとこの面子だと思います とりあえず強かった!!nukeのTR無理げー!!
あとふらんさんが助っ人きてくれましたー
まくらカバー様
Snapshot_20130627_2336260.jpg

HoKuRaさんがいる混合?と試合しました 自分がめっちゃ強くて焦った なんだかすごいkill取れて気持ちよかった
またやりましょう!!

ぎあちぇんじ様
Snapshot_20130628_0030510.jpg

呪い発生!!!前半1killという偉業を成し遂げた疾風選手!!驚くほどすごい!!
まあ、勝ったからいいやって感じ ありすさんが強かったですねー
ふらんさんが落ちてしまったので、のぺすを投入

というありすさんを入れて ふらんさんを助っ人に入れての試合でしたー
固定面子がまだあやふやなので やる気がある方は絶賛募集中ですので お声掛けお願いします!!

なんだか最初に1.2試合が集中力持つんじゃないかと思います。三試合目とかくそげーだった
もっと強いところに勝てるくらいになりたいですね。

ぽづぽづぽづ

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

今日は野鯖で募集部屋を建てていたら
優猫だよっさんが仮入隊してくれました。
BOT撃たずのいきなりの試合だったので、当たらなくて少々萎えてました;;すみません!!

あとTwitterで募集していたらありすさんに声をかけてもらい。入隊してもらうことになりました!!

少ししたらCUTがあると聞いたので、それに向けて努力していきたいですね!!w
夏休みにはFCLもあると聞きました!!!わんちゃん出るかもしれない!!

今後InsAnityは色々な大会を見据えてがんばっていきます。
完全固定制なので、
@1募集しています。

加入条件として、
-やる気、向上心がある方
-煽り耐性がある方
-週5~くらい入れる人が望ましい
-リアルは大事に
-責任感がある人
-精神年齢が高い方
-VCTS3導入済み

くらいです。negitakuから引用

絶対これじゃないとだめってわけじゃないので相談してくれればそれに合わせることも可能です!!

大会前ということなので、少し集まって練習したり合わせたりっていうことがありますがそれでもいいって方でお願いします!!w

朝方におーださんの放送見て、ぽづ君がおーださんと戦ってて腹抱えながら笑ってましたぽづ君弱い ぽづ君弱い ぽづ君弱い

人集まらないっすねー

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

今日は人集まらなかったので活動が無かったです

ギアチェンジさんのとこに助っ人行かせてもらいました。
あと助っ人終わった後にもにょさんが暇そうにしてたので 自分とちゃんぽんともにょさんとれんがさんで
お絵かきの森してましたww

そこでいろんなやつのサムネ書いたりして盛り上がってましたwwwwww
これは、新人さんが入ってきたらみんなでお絵かきの森やってサムネを書いてあげるしかないですね(´◔౪◔)

サムネ書いたんでメンバーの個人プロフィールみたいなの作ろうと思います。!!

ネタがない

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20130624_2254270.jpg

自分Sorbitlです。

新人二人ほど入れての試合だったんですけど、
正直言って長続きするかわからないです。
試合が終わった後無言ですぐ落ちていったのでちょっとおこな疾風ちゃんですね

礼儀もしらねーのかよ最近のガキはよーって感じッス
落ちる時くらい、じゃあ僕落ちます!って一言くらい言っていいんじゃねーーのー??
まあ事情があるんだったらしょうがないっすけど 明日になって脱退してたら、まあそりゃ・・^^


さっさと固定面子を@1.2人程募集しているので 誰か入りませんか??
次の大会に向けて 面子が集まったら、mapごと、ポジションごとに練習していくつもりなんで
ガチでやっていくかもしれません。
面子集まるまでまだまったりいきます 
それでもいいかた コメントください Twitterで呼びかけてくれたらすぐ気づくと思います

愚痴すみません。

いやー燃焼しちゃったって感じーー??!?(´◔‸◔`)

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

なんだか、大会が終わって全て燃焼しちゃったって感じーー

解散とか言ってクラン潰して新しくクラン作ったけど 
まだ自分とElysi0nとしゅんしゅんとBBQQQQQさんしかいなくて
固定面子制にしようって話になって、@1,2人程固定で動ける人を募集している次第ッス

誰か新設で何も決まってないですけど、次の大会に向かってがんばるっていう感じで
面子求めてます興味ある人入って見ませんカーー??????????????????????

最近クラメンと麻雀してます楽しいです麻雀友 ほしいです

あーそれだけっすなんも書くことねー

ああぁぁ...(泣き)

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback


北方領土はVMGCを機に解散したんですが、
最後に活動した面子がとてもいいやつらで今でも思い出すと涙が出ます。

Elysi0n
今までもこれからも俺のことを支えてくれるちゃんぽん 
俺の我侭とかも全部受け止めてくれて すごい自分としては助かってる
これからもよろしくね泣

家族は揺らがない
クランのまとめ役みたいな感じでチームを支えてくれてた人
バイト、大学で時間が無い中時間を割いてまで練習に参加してくれた人
すごい楽しかった だからとても感謝しています ありがとう

ーRamiNー
自分と同じ年でよく話してた 簡単に言うとキチガイで
だけどすごい話しやすくて、言い合ったりとかもあったけど
VCの雰囲気をすごい楽しませてくれて、すごい楽しかった
次の大会でもがんばってね

ーSchweinー
最後メインメンバーの奴がこれなくなったとき、頼んだら来てくれた
練習とかも一緒にしてなかったけど、いざ試合になるとかなり強くて 前から一緒にやってるから連携も取れた
本当にありがとう 楽しかった

大会をドタキャンしたよくわからないやつはスルーしときます

一ヶ月間、色々あったけど、俺の意見とか指揮とかを全て呑み込んでくれて、
自分が指揮官、チームリーダーとしてすごいやりやすかった
北方領土として大会今まで出てきて一回戦突破すら、できずにすごい毎回悔しい思いをしていたけど、
こいつらと組んで大会に臨んだら一回戦だけど突破できた たった一回戦だけどすごいうれしかった
うれし過ぎて涙が出た。
こいつらには本当に感謝 ありがとうでいっぱいです。これから別クランで活動して行くことになるけど
相手になってもその時はよろしく。
自分達は新設クラン InsAnityで次の8月に行われるという大会を目指して面子を集め中です。
今のところ3人決まっているので@2ですね
今回はやる気がある人向上心がある人、精神が強靭な人、責任感がある人。を募集します。

最後にVMGC一緒に出てくれたみんなありがとう。

VMGC

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

今日二回戦ありました

Frostbiteさんとtrainだったんですけど 6-16で負けました

最初TRスタートで、5R一気にもっていったのはよかったんですけどbuyであんまり取れなかったのが残念
5-10で折り返して 1st取れなかったから それが負けにつながったんじゃないでしょうか。

とりあえずGGでした

そして今大会が終わったと同時に北方領土は解散になります。新しく InsAnityを建てました。
ひとつの区切りとして、これから一から初めていきたいと思います。
なので、強くなりたい方とかやる気がある方とかは歓迎いたしますのでお気軽声をかけてください。
これからは InsAnityで次に行われるといわれている8月のCUTに出場したいと思っています。

今から戦力を補強して、作戦などを一から見直し CUTに出場するので、よろしくお願いします

VMGC

Posted by 疾風ちゃん on   2 comments   0 trackback


この度北方領土は悲願のVMGC べりあすまるちげーみんぐかっぷで一回戦突破することができましたぁーーぱちぱち

Snapshot_20130621_2151110.jpg

あ^~ 試合終わった後涙出た

CTスタートで1st負けて 9-6折り返しで 16-11で勝ちました。

今回はAが硬かったんじゃないでしょうか あと取り返しも強かった
まあちゃんぽんがブログで書いてたとおり、あの子はすごい豚ってた^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

次はなんか俺らじゃ勝敗決まってるだろwwwみたいなこと言われてたふろすとばいと様でtrainですね

train童貞ですが、がんばりたいッス
北方領土は今回の大会で解散になるんですが、一回戦で負けてはい解散ってならずに済んでうれしいです
次もがんばりたいです

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback




なんかTで5kil出たんで一応うp
なんか1HSだけどまあいっかって感じで~~




活動の方は、二試合くらいやったけどどっちも確か負けたと思う

まあ課題はTR CTではある程度取れるけどTR難しすぎて取れないわ

誰かTR教えてくれる人いないかなー((・▿・三 ・▿・))

あと終わったあとみんなで麻雀やったけど楽しすぎた
俺今日はじめてやったけど初めてあがれた!!みてみて!
483539ce98670e8426ccc46445e375ea.jpg

これから麻雀も少しずつやっていこうかなwあとLoLも
なんか大会終わったらInsAnity作るから応募したら Twitterの方で何人か入りたいって人いたんで
次はInsAnityの方で大会目指します!!。

入りたい方とかいたらコメントとかついったーのほうでリプくれたら対応しますので!よろーー!

練習会から~~~の

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

自分昨日徹夜して、作戦とか配置とか考えたんで今日大会面子集めて
一時間ほど面子にお話させてもらいました

自分めっぽうコミュ障なんで、うまく伝わったかわからないけど、
一応infeの作戦とアンチエコ、エコ、配置、スタンダードからの動きなどなど
色々話してから試合したけど、

一戦目
oracled様
SS無いけど 結構大差で負けました。 まあ練習して、一試合目から連携が取れるとか思ってなかったので
それに色々改善点が出たのでよかったんじゃないかと思います。

二戦目
すまいる?

すちーるさんのとこの混合かどっか
正直勝てたんじゃないかなって思う
CTスタートだったけどAが壊滅的にどんどん死んでってBサブの俺がAに着く頃には、もうA全滅
Tでは、せっかくスタンダードとか色々話したのに、なぜかそれができずに、CAT攻められて大通りの味方1,2人くらい毎回もってかれてたんで、正直Tはアホだったまあ最後に指摘して終わったからとりあえず改善してくれると思います。

試合の後思ったんですけど、自分A行けばもっと的確な指示出せるんじゃないかと思いました
正直A側アグレッシブさが足りない気がするんで 自分次の試合からA行きたいと思います。

あと、N4pPYさんが戻ってきたんで、ようやく大会面子が揃いました。
限りない時間ですけど頑張ります

あと、大会終わったらクラン「北方領土」潰します。
今まで色々ありましたが結構いろんな思い出があります
このクランを潰して 新しく「InsAnity」っていうクランを作ると考えているので
どこか行くあてが無いって方は是非入ってください 
大会を目標に頑張っていきます

インサニティのねぎたくhttp://www.negitaku.org/teams/4257/

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

JsRI.jpg

あ~トーナメントとmapが発表されました Rookieで出るんですけど mapが一回戦inferno二回戦train
三回戦inferno四回戦train とか最悪な感じになりました

まあがんばります

☝( ◠‿◠ )☝

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback


VS GearChange様
Snapshot_20130614_2316170.jpg



VSTeLos様
Snapshot_20130615_0017180.jpg

VS PHARAOH様 2-16
SS無し

今日は助っ人にHunt君が来てくれました

ギアチェンジさんとの試合で順調にR取ってたんですが、Hunt君が途中で落ちちゃって結構無駄にR取られちゃいました。

TeLosでは最近勉強熱心CSO初めて一週間のもにょさんも入れての一戦!! なんと12kill!!すごい頑張ってくれました! 最近成長してきてると感じているので 是非頑張っていってほしいです!

PHARAOHではRamiN君が5kill!! 相手にRappyさんがいて、すごい強かった><大会がんばってほしいです!!
あとへんとうさんが助っ人にきてくれました!ありがとうございました!

試合終わった後にmuPasuさんと少しお話しする時間をもらえたので少し教えてもらうことができました。
muPasuさんとてもいい人でした!今度一緒に試合しましょう!

あと、にょっきんぐさんこの間のTwitterの件では申し訳け無いです この場を借りて謝らせてもらいます。

今日助っ人着てくれた方、試合してくれた方々ありがとうございましたーʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡ ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ

Category : CW

ガチな記事

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback


一番反省が目立ったのは Teamあげぽよとのnuke戦 スコアは16-14

何故負けたか、大きく分けると

・エコ負けが多い

・声かけ

・連携不足

まずエコ負けは
こっち初めてサイコロ勝ってCTスタートで
1st取ったんですが、 次のラウンドでBラッシュ来て 一人も削れずに二人死んで Rが取られたっていうのがありました。

正直助っ人の人と合わせるのは難しかったのかもしれないけど、あれはまずい 実にまずい
あれから無駄にR取られた
後結構 普通のRでもエコ負けが多かった。

あと声かけ 設置後ですごい取替えされてたから 前にも話してたけど 自分はここを見てるからお前はここを見てほしいみたいな声かけがあっていいと思うんだ
それとTRでテロ部屋での抜きに集中しすぎて、 よく敵が白コン入ってきてテロ部屋のやつが死ぬってことがすごく多かった 俺も後半気づいてたから 対応しようとしてたけど みんなにもっと声かければよかったって反省してます。

今日の課題っていうか、大会までの課題として、1st弱いのをどうにかしたほうがいいかな それは個人個人のAIMにもよるけど、ちゃんと作戦的な事を一度話し合って試していったほうがいいと思うそれはまた土日に話し合うってことになってるからそこはわりと大丈夫

まあ連携不足っていうのは 助っ人二人だったししょうがないっちゃあしょうがないんじゃないっすかぁあぁ?

がんばりましょう

助っ人ぎるてぃー

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡ ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ



助っ人にせつにゃんきたけど 豚ってた(☝ ՞ਊ ՞)☝

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback



最近試合は勝てるようになってきたんだけど、連携とかまだ最近面子集めて大会出ようぜって言って集めた人たちなので、
やっぱり、連携とか、あわなかったりして勝てない試合のほうが多い

個々の力は正直結構強いと思うんだけど
勝負しなくていいとこで勝負したり、ここで勝負したら相手のほうが有利ポジションだから、負けるとか
そういう状況下で勝負してまけるっていうのが自分的にもチーム的にも多いんじゃないかなって思う
それと、nukeのTとinfernoのTの指揮がまだ慣れなくてちゃんとした指揮が取れてない

正直のところ誰か指揮うまい人に教えてもらいたいんだけど そういう人があんまり知らないからどうしようもない
このまま大会に臨んだら正直負ける 今日だって大会出るチームにnukeで負けた
やっぱり課題はnukeとinfernoのTR陣営っていうのがはっきりわかってくる
作戦とかじゃなくて、どうしたらいいのかわからないから とりあえずここで勝負して 勝ったらラッキーだと
内心思ってて そこで負けて、人数差で負けてしまうっていうのがあるから、直していきたい部分である

この大会のために始めて喋った人とかもいるけど

れいちぇるさんとかは結構助っ人とか来てくれてて CSとかでも結構活動してたみたいだから
知識AIM共に申し分ないし絡みやすいし リーダー的存在ですね。

らみん君は、自分と同い年でニートです。VCでもツイッターでもキチガイ クランではいつもムードメーカー的存在で、いつもクラン戦中は楽しませてもらってます。これからも一緒に活動していきたいですわ

N4pPYさんは大人って感じで 元CCMGamingにいた人 AIMもいいし なにより落ち着いてる!
すごいいい人で野良募集で入ってくれた人 大会にも誘ったら自分で良ければって快く了承してくれた

Elysi0nは結構初期の頃から居てくれて 連携とかも取りやすいし なにより一緒にいて楽しい
煽りとかも耐性があってキレないし、正直結構こいつには迷惑とかすごい俺のわがままとか聞いてくれてて
すごい感謝してるできればこれからも一緒に活動していきたいと思ってる。

(◞‸◟)

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

今日は全員が集まって 大会面子で試合をした

まず一試合目らどんとかいるとことnukeやって、負けた


正直この試合はTRがR取れなさすぎて、CTで1st取られて結構きつい状況からbuyだったんで、
TRがもっと取れたら わんちゃん勝てたんじゃないかなって思いますわ
もうASASEさんが強すぎ

二試合目もnuke TRスタートで3くらいしか取れなくて、CTでやっぱりきつい
なんとかR取っても10R

三試合目はおちんちん扇風機とinfe
AIMがエグかった、DEワンパンがやばかった
TRでR取ったけど 勝てないっすわ強いっす

反省点あるとすれば 俺のさいころnuke勝てなさすぎてオワコンwwwwwwwwwwwwwʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡ ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ

また~り

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

今日は自分とElysi0nとあいすさんがいたんで 新人二人いれての試合

そーらーしすてむとやって負けて

Teamあげぽよとやって勝って

混合なんたらってとことやって負けた

まああげぽよには1桁で抑えたかったんで、よかったです

そういえば参加チームが発表されましたね
いいところまでいけるんじゃないっすか
まあがんばります乙

いい感じに

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

なってきましたわ。

最初9時10分くらいにTSに入ったら 僕とRamiNとElysi0nしかいなかったので 自分とRamiNは12345の助っ人に
BlindFoldってとことD2やって結果負けたんですが
メインでINしたら なんかなんとか念って人に5-5nukeやりましょ~って言われたから そのときまだ3人しかいなくて
れいちぇるさんが@20分くらいかかるかもって言ってたんで
その人に@20分程度かかると思います~~時間かかるので他釣ってていいですよーって言ったんですが
マリーって人に もうもう20分も待ってるんですけど、まだですかぁ?みたいな皮肉ったらしい言い方してきたんで
それと同時にれいちぇるさんもきたんで
とりあえずやらせていただきました^^

最初はTRスタートだったんですが なんかR取っちゃって
気づいたら大差で勝ってました
まあ試合前にnuke練習中なんで~~みたいな前置きされたから こりゃ勝たないとなーって思ってたんですけど
まあ勝てました。

んで、NEXTにTeamあげぽよとやって最初CTスタートで8-7 結構取られて 陣営交代 結果16-14で負け
まあこの試合は 反省会で反省点がいくつか話し合ったので よしとします。

次はばとるじゃんきー
D2で 16-3くらいでした(覚えてない)

結構相手が強いと思ってたので 快勝できて、上機嫌のままNext行こうって話しになって

最後の試合がちんぴら保育園
nukeでやって、 最初TRスタートで13-2くらい大差つけられたんですが
CT 1st取って、 順調に取っていって
でも一歩及ばず16-13でした。
外が結構取られて、シャッターと白コンの挟みで結構やられる っていうのがあったんですが、
自分が外やられたと同時に 中を殺しにいって テロ部屋をとる っていう行動をしたので Rを重ねることが
できたんじゃないかなって思いますわ
そしてN4pPYさんが1on1強い強い強すぎる


んで~解散して~LoL 僕とRamiNとElysi0nで初めての対人やったんですけど
なんか色々いらいらして もうあんまやりたくないなーって思いました

まあ今日は昨日ブログで書いた「取り返し」を意識してみんなやってたんじゃないかなって思いましたわ
昨日の反省点を次の試合で意識して直せるっていうのはとてもいいことだと思います。

最近いい感じに試合運びができてるんじゃないかなって思います
このままいけば初戦は勝てるんじゃないでしょうか

今日の名言

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> マジでラグどうにかなんねーの <
 ̄YYYYYYYYYYYYYYYY ̄

あっ

Posted by 疾風ちゃん on   1 comments   0 trackback

VMGC登録が完了しました 

面子は


疾風ちゃん こまんだー

Elysi0n すないぱー

家族は揺らがない ばっくぁっぷ

ーRamiNー しらん

N4pPY あたっかー

大会出るには勝ちたいのでガチで行きます
あたったクランよろッス

指揮官のせいで負けてる気がする

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

今日は昼1時くらいから 自分 Elysi0n RamiN Nopes がいて、適当にLoLとか
やってたんだけど、そろそろ飽きてきて俺が試合したくなったから適当に野良募集したら
新人一人入ってくれて この人がすげーいい人で一緒に大会に出ないか誘ってみたら
いい感じに承諾してくれたので ここでやっと大会面子5人そろったって感じ。

まあその5人で試合行ったんだけど nuke inferno やって結構スコアつけられた。
まあ朝だしまったりやってたからしょうがないかな~~とか思ってた

まあ試合の後みんな一旦落ちて 俺とElyでLoL何回かして いい時間になった頃で
人集まってきて、VMGC登録して試合行こうかーって敵釣って
相手はLilly? さっき朝に2mapやってもらったとことやったら 引き分けだった
多分自分CSOで始めての引き分けだったかもしれないわw

んでまあ、Elyが9時に落ちるっていうから monyoさんINしたからmonyoさんの練習も兼ねて
まったり試合しようかーってなって
xb5っていう変なクラン釣ったら 結構monyoさんが セクハラされてて
結構イラだってたみたいだし なんかいきなり試合前にTS入ってきて よろしく~みたいな
こと言われて れいちぇるさんおこだったし 
最初13-2くらいで折り返して TRで15まで取って キル差で負けた 悔しかったわ~~

あとそーらーしすてむみたいなとことやったけど 新人と一人ping1000超えの子がいて
その状況下でinfeをやったってのがまずかった;w;

nukeとinfeの指揮は難しい。 特にnuke STDから抜いて 最後グレ合わせて 入ろうみたいなこと言ってるけど
その過程の中で個々潰されて5on3とかが多いから 結構攻めるのが難しくなっていくんだけど
でも俺がちゃんとした指揮が取れてないから そういう状況が起きてしまうわけで
正直ちゃんとした指揮があれば 大会でも結構なところまでいけるんじゃないかなと思うくらいの面子

後、D2でもnukeでもinfeでも共通していることなんだけど 取り返しが下手糞すぎる
demo見た中で結構一人でFB入れて入ったりとか、スローで一人で入ってやられるっていう状況があったりするから
そういう時って仲間が結構離れてたりするから そういうときはちゃんと声掛け合って そういう指摘も
俺がしなきゃいけないと思うんだけど 今度からしますわ

あと最後に思ったのが全体的に報告が少なすぎる STDの配置を取っても、相手がどこにいて 自分はここにいて 自分はこうするから お前にこれをしてほしい みたいな報告がもう少しあってもいいんだけど
TSで俺とれいちぇるさんが残ったときに少し話したんだけど「あ~こいつつえ~」とか「ここにいんのかよ~」
とか
そういう無駄な発言をして、報告が少し遅れる ましてや報告をしない っていう場合が多くあるから
まず意識してもらいたいのは 報告 正直報告の量で勝敗が分かれてくる

言いたいことはたくさんあるけど とりあえず長文になったのでここで


Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback


VS 番町の集い 様 Win
Snapshot_20130607_0154530.jpg

新人さん入れての試合でした~~昨日はじめたばかりだと言うのにもう8kill取ってましたlol
やる気と向上心があって意識が高いので~~すぐ強くなると思いますーー
そして自分女の子と一緒に試合すると調子いいですわーーー

ではー

Category : CW
