疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


5/25

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback


VS Coca-cola 様 16-14
BLHnnoRCYAI9_rM.jpg
RexLで試合しました。
最初13-2で折り返して絶望だったんですが、 CTで1st取ってから取り続けて勝ちました。
楽しかった
最後noobさんがいいプレーしてたけどcatなんたらってやつに取られてました。
とりあえず俺が毎回ファーストキル取ってたから勝ったって感じ。

Category : CW

CUT#3

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

CUT3終わりました 一回戦敗退です。

敵は岡田バスターズ 老後の面子がいるところですね。

結果は16-6 TRスタートで 一本しか取れず CT1st取ってR取っていって

15R取られたときにエコで勝ってその次に負けたっていう感じ

特に書くことはないかな

ユーザー大会がほかにあれば出たいと思ってるし
代々木にも出るつもり
なのでみんなよろしく。

