疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


wip代々木

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

wip代々木いってきましたーーーーーーーーー

面子は 僕 Elysi0n Nopes 球磨川禊だよ Rionさん

相手は stripさん じゃがじゃーがさん 個人参加?

一試合目はstripさんとだったんですが 自分のPCがちょっとおかしくて 足引っ張りました

でも、Elysi0nがカバーで5kill出してくれたんで 引き分けに持ち込めました

引き分けのサドンデスは ルーフトップ チームデスマッチ 100kil でした。

相手テンペストとか 使ってきて強かった;; 負けました

二試合目からPC直ったんですけど じゃがじゃーがさん強かった;;

三試合目は粘ったものの負け
結果は四位でした。

ちゃんぽんがイケメンであせった 声と顔が一致しない


4/18 SS

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback


vs lnclister様 Lose
20130419022707.jpg
強かったです TRで全然R取れなくて CTでファースト取って少しR取ったっていう感じです。
最後の方MG3やタシ使ってきました。つまらない試合すみません。


vs ありのままでいいよ様 Win
20130419022710.jpg
最近ずっと調子が悪い なにやっても当たらないAIM負けしてるわけでもないのに死んでしまう
この頃スランプです;;
ありのままさんマーク変えたのかな?猫からぺんぎんになってました!!

vs Teamあげぽよ様 Lose
20130419022713.jpg
最近dioさんと配置変わってもらってセンターやらせてもらってるんですが、守り方がよくわかってないのか
すごい割られてました;;自分Aでも突破されてしまうのに、センターもだめなのか;;
自分がしっかり当てれればわんちゃんあった試合でした。
メンバーにすげえ足引っ張ってる;;せめてTRでR取れるようにしっかり指示出さなきゃ。

試合開始が11時?くらいで始まりがすごい遅い活動でした;;
最近人が全然集まらなくて5人集まるのに時間かかります
それも助っ人とか新人さんいれての試合とかばっかなので
そろそろ話し合ったりとかして、連携とかあげていきたい。
最近みんなが落ちた後、少しdioさんとここもうすこしこうしたらよかったんじゃないかとか
話してます。 こういう話をメンバー全員でしていけたらいいと思いますね

Category : CW

報告

Posted by 疾風ちゃん on   3 comments   0 trackback



今日クランメンバーのちゃんぽんことElysi0n君が彼女と別れました。

別れた理由は彼女にくさいと言われたそうです。

今までオフ会しようぜしようぜといわれてましたが、今回の話を聞いて

絶対いやだなと思いました。

くさいと男と会いたくありません。

これからのちゃんぽんの名前は

ぼっちゃんぽん@悪臭 とか 【シングル部隊員】ちゃんぽん とか呼んでください。

それとちゃんぽんさんが新しい彼女募集中みたいです。

くさいですが 悪臭フェチの人は是非彼女になってあげてください。

彼女になってあげるって人はコメントか、cso.live7@gmail.comに送ってください。

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

疾風ちゃん
-Backup/Comander

Elysi0n
-Ace

diodieu
-Sniper

紗羅之助
-Backup

卍犂牛卍
-GOD

れきだぉ
-

4/12 ss

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20130412_2127230.jpg
Snapshot_20130412_2309000.jpg
Snapshot_20130412_2356430.jpg
Snapshot_20130413_0046550.jpg
Snapshot_20130413_0154140.jpg
Snapshot_20130413_0246270.jpg

結構自分のAWPが当たりました。

勝てない相手じゃないのに勝てないのは STDの動きができてないからだと思います。
センターに三人固まって 三人とも一気にもってかれるっていう場面がありました。
基本的な動きができていれば、勝てた試合があったかもしれません。

Category : CW
