疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


2月24日 SS

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

AWPあたんねーよ 様 win
Snapshot_20130224_1308100.jpg
昼ころに5人集まったのでゲスト戦をやっていたAWPあたんねーよさんに5-5できないか頼み、やらせて
頂きました!!
試合はスムーズに進み 快勝することができました。


AWPあたんねーよ 様 win
Snapshot_20130224_1352090.jpg
もう一回やりましょう頼まれたので僕がinfeを頼みやらせていただきました。
infeもスムーズに試合が進み
これはもうResさんゲーでした。

AxLegEnd 様 win
Snapshot_20130224_1446040.jpg
相手様からささやきをもらい一戦
前回まで負けていたのですが、今回は勝たせてもらいました
これもResさんゲー

OverWhelm 様 win
Snapshot_20130224_1527240.jpg
試合がスムーズに進みました。
またお願いします!

 失われた世界 様 win
Snapshot_20130224_1557440.jpg
終始ふざけたような感じでした TKも多かったみたいですし。
まじめにやってほしいです。 お疲れ様でした。

skybrave 様 win
Snapshot_20130224_1641470.jpg
途中相手の方に「全員demo撮ってください」といわれたので、撮影し、
Skypeコンタクトを共有し demoを提出したんですが、
なぜかしらんけど俺のだけ受け取ってコンタクト切って消えてった
撮らせるんだったら 受け取りやがれ^^;

MadBlankey 様 win
Snapshot_20130224_1740450.jpg
知り合いの Black-Ryoさんの所と試合!!
楽しい試合になりました!!
ありがとうございます!!またお願いします!!
終焉さん強い!!

infulence 様 Lose
Snapshot_20130224_1836070.jpg
今日最初の敗戦!!
相手のぷーさんの弟子さんのAIMが強くてなかなか倒せなかったです;;
僕が最初B守ってて全然killできず、豚ってました すみません。

今日なぜか ロビーで LBLさんに認定されました。
「前に自分で自分のこと升使ってますとか言っといてCWかwwww」みたいなこと言われたのですが、
そんなこと言ってません!!!!!!!!!
そしてクラン戦で加速使われたなどといわれたのですが、使ってません!!
認定するならdemoください!! 非常に困ります!!
そしてそれに便乗する AWPあたんねーよさん やめてください!!

夜のSS

alー4nsar 様 Lose
Snapshot_20130224_2249510.jpg
AIM強かった
またお願いします

LINE 様 win
Snapshot_20130225_0110150.jpg
相手にちゃんぽんんいました笑
折り返して相手落ちてしまいました
またやりましょう!!

Category : CW

Posted by 疾風ちゃん on   3 comments   0 trackback

最近色々なクランと試合をさせてもらって色々充実させてもらってます。

新人さんが結構入ってくれて気に入ってくれたみたいで 長く滞在してもらってます。
ずっと試合をしてるんですが、SSが取れない状況なのでクラメンに取ってもらってブログを更新してる次第です。
今回は見方も取り忘れてしまったみたいなので、SS無しなんです。

んで、最近感じた事はくだらないことをするクランが多いです。
クラン戦で課金武器を使うとか、死体うちをするとか、死体スプレーをするとか、煽ってくるとか
いろいろあります。こっちはまじめにやってるのに こうやって煽ってきたりとか ナメプとか
めちゃくちゃイラつきます。
結構我慢してるんですが、もうSilviaとはやりません。うちだけかもしんないけど
前にも舐めぷされ、課金武器使用され、結局折り返して見方が一人落ちて 負けたんですが

こういう人たちとはもうやりたくないと思ってしまいます。
みんな楽しくやろうぜ!!!!

ドラゴンネストはじめました!!

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

ドラゴンネスト始めました!!
まだ4LVなんですが 飽きたらすぐやめると思います。
DN 2013-02-18 06-57-32 Mon

入試....

Posted by 疾風ちゃん on   2 comments   0 trackback

明日 高校の入試があります...... 

数学 英語が 苦手で点が取れるか心配です...
面接重視の高校なのですが ある程度とらないとさすがにやばいので
誰か数学教えてください。
英語は最悪鉛筆コロコロします。
なので誰か数学教えてください。

生茶さん

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

2月10日に入った 新人の 午後の生茶さん
本日より寮に帰るため 3月20日までINができなくなりました。

短い期間でしたがとても仲良くできたので あと一ヶ月帰ってくるのが待ち遠しいです。

さようなら...さようなら..生茶さん...

と書けといわれました。

2/11

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20130211_2327030.jpg
Snapshot_20130212_0013520.jpg
Snapshot_20130212_0133240.jpg
Snapshot_20130212_0230310.jpg

Snapshot_20130212_2342050.jpg
Snapshot_20130213_0234080.jpg
Snapshot_20130213_0316230.jpg

すみません今回はSSだけ

Category : CW

2/10

Posted by 疾風ちゃん on   1 comments   0 trackback


VS challenger 様 map nuke win
Snapshot_20130211_0226130.jpg
暇でClariS行ったら参加させてもらいましたー
ずっと卍卍卍って言ってて、VCが楽しかったです。
お疲れ様でしたー

2/10SS

Posted by 疾風ちゃん on   4 comments   0 trackback

VC Sw4sh 様 gg
Snapshot_20130210_0011030.jpg
こことやってる時に折り返してこっちが一人落ちてしまって5-4の状況だったんですが
落ちた時くらいから 相手がMG3を使い出して とても腹立たしくなりました
もうやることはないと思います。02gg



VS ROYALCROWN 様
Snapshot_20130209_2330240.jpg
このクラン様はとてもAIMが強くて困りました;;前回の試合と同様ちゃんぽん氏がやはり豚で
進化すると言いつつも9KILLという豚さを発揮していました。
いつ進化してくれるのでしょうね 02gg


VS もっとパン食べたい 様
Snapshot_20130210_0342500.jpg
相手様からささやきを頂いての一戦
こっち二人落ちてしまって、知り合いのdp20さんに来てもらったんですが、まだ一人足りなくて、助っ人にTonlcのれいちぇるーんさんに来てもらいました。しかし相手は待ってくれるとのことだったので
ずいぶん待たせてしまいました

とてもマナーのいいクランでした またやらせてもらいたいです。02gg



VS TheRuinsOfACastle 様
Snapshot_20130210_0424380.jpg

この試合3時を超えていて 結構疲れていました。
豚すぎて豚すぎてメンバーに迷惑をかけたと思います;; ごめんなさい





in率が非常に高く四試合以上今日はやったんですが、SSを撮り忘れ 4試合分の結果となってしまいました。
試合をしていただいた方々ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします

あとCUTが始まりましたね。 今日1試合目と2試合目をやったと思います。
勝ち残っている方々がんばってください
ではお絵かきの森やってきます。

Category : CW

..

Posted by 疾風ちゃん on   1 comments   0 trackback

北方での活動が最近無くて 暇だなーって思っていたら

退会さんから potuさんからよければって話が来てるって聞いて

僕は喜んで入らせてもらいました。 potuさん ClariSのみなさん本当にありがとうございます!

今日ClariSで試合参加させてもらえるって話だったんですが 珍しく北方でのin率が高く
ClariSに今日は顔を出せなかったです;;明日は行けたらいきたいと思いますので その時は
よろしくお願いします!!

今日5戦くらいしたんですけど、CSOのバグで、SSを撮ると真っ黒になっているという現象がおきていて
とても困っています クラン戦結果が書けない;;;

どうやったら直るんだろ 直し方が分かる方はコメントお願いします!

あと、Osuやってるんですけど オススメの曲などあったら 是非教えてください!!

                                                       終わり

