疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

この現状を助けてください

最近もう3-3とかしかやってません

クラン戦中とか雰囲気が良いクランに入れてください

お願いします


Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

心機一転にどこか サブでクラン探しています。

年齢は15 VCts in率は毎日 呼ばれればほとんど行けると思います。

どこか雑魚でも受け入れられる所ありましたら 僕にチャットか、コメントください

よろしくです。

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

もうやだCSOやめる

ネームプレート

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

ネームプレート作ってもらいました

elmoaさんありがとうございます!!疾風ちゃん3

もうだめぽ

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

最近北方の面子がin率低下してる気がする

試合し足りない

もっと試合したい

どこかいつも人数足りなくて助っ人頼んでる><
みたいなところあったら  僕をサブで入れてくださいお願いします

TSあります

メンバー募集

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

現在北方領土では、メンバー募集を行っています。

条件としては

VC ts.sk必須

喋れる環境(聞き専×)

サブの場合は、メインクランの名前とメインの名前をお願いします。

IN率重視

マナー重視

年齢は問いません。常識のある方、やる気のある方を募集します。

是非入りたいと思った方は

SKID kamisama12311

mail cso.live7@gmail.com

それかこの記事に非公開でコメントよろしくお願いします。

サムネ

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

サムネ書いてほしい 絵師さんどっかにいないかな

テンプレート

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

テンプレート変えた。前のはあまり好きじゃなかったから これからこれを使っていく。飽きたら変える。

1.6GET!!!!!!!!!

Posted by 疾風ちゃん on   2 comments   0 trackback

ようやく1.6をGETしました!!!!!

しばらくは無理か...と思っていたところ 新しくクランに入ってくれたソリティアガチ勢君からいただきました!

これからいろいろ設定してやりたいと思います では ソリティアガチ勢君ありです。!

メンバー募集

Posted by 疾風ちゃん on   3 comments   0 trackback

今大会に向けてがんばっている中、どうしても固定面子が決まりません。大体守備位置がきまってっきたんですが

センターが一番試合の中で重要だと考え、まだ空いてるのが現状です

そこで1~2人メンバー募集をしたいと思います。 条件としては、楽しくできる方。VCTSを所持の方。精神年齢が高い方。マナーのいいかた。もちろん升、サブ× in率重視

最初は仮入隊という形で一週間過ごしてもらいそっから北方領土の環境と自分が求めている環境は合っているのか

考えてもらい、一週間後に正式に入るか その前に合わなかったのでやめさせてもらいますと言ってやめるのもありです

しかし正式入隊してから、長い期間滞在してほしいです
今まで正式に入ると言いながら3.4日で抜ける方が多かったので。

上記の通りメンバー募集。もし入りたいと思った方は 僕の連絡先や、名前、年齢、in率、Lv、元クランを記載の上この記事に書いてくださいお願いします。

クラメンはみんないいひと!

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

僕疾風ちゃんは誕生日にいろいろな人からプレゼントをもらいました!

つっきー//DE30日

ちゃんぽん//AWP30日

飛蝗ってとぶよ//BALRG-IX剛腕セット

唯//M430日

抹茶Latte//SG30日

REDAries//マウス KANA

くれた方々本当にありがとうございます!

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback


クラメンの飛蝗ってとぶよ君からの誕生日プレゼント!!

飛蝗くん優しすぎでしょ 解読器30個いつあけるか迷います
飛蝗くんありがとね!!!!!!

