疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


12月31日といえば

Posted by 疾風ちゃん on   8 comments   0 trackback

12月31日といえばずばり北方領土クランマスター疾風ちゃんの誕生日ですね!

皆さんお祝いお願いします。そして、今日は絶対SS張りたいと思います!


ロゴ

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

北方領土のかっこいいロゴ誰かに作ってほしいいいいいい

サムネも大募集 ※ふざけたのでもいいです

無題

Posted by 疾風ちゃん on   2 comments   0 trackback

世の中には優しい人がたくさんいるんだってことが改めて実感しました。

わからないことがあったので、ある人に尋ねてみたら、わかりやすく自分のために説明を書いてもらって

本当に手間をかけて申し訳ないです。これからも僕らは日々精進していつかある人たちのクランに勝ちたいです。

文章おかしくなったorz

これから

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

メンバー全員が、冬休み期間に入り、IN率が高くなってくる。

それにあたって、固定面子をだいぶ固めて、チームで練習をしたいと思っている。

初めて固定面子で、練習をするっていうことになり、だいぶ戸惑ったりすると思うけど、

いろいろ作戦を考えたり、スタンダード配置、基本的なことを見直していきたい

この固定面子を前提に、これからの大会に出たいと思ってるし、これからもクラン戦を活発にやっていきたいとおもう

クラン戦等、自分ら弱いと思いますが お願いします!

メンバー

Posted by 疾風ちゃん on   2 comments   0 trackback

疾風ちゃん
 ・疾風 疾風ちゃん^^ 疾風さま^^
 ・クランの中でも、一番の紳士、いつも神AIMを発揮し、チームを勝利に導く。
 ・Attacker/Sniper

'閃烙狂月'
 ・つっきー
 ・毎回クラン戦で安定の成績を残してくれるごみくず とてつもない変態でクラン戦中幾度なくシモネタをry
  こいつがMAC-10を持つと神killを連発してくれる。 得意武器はMAC-10
 ・Attacker

ちゃんぽんん
 ・ちゃんぽん ぴすぴす信仰者 ほも
 ・大のぴすぴす好き ほもすぎ AIM強すぎ きもすぎ しにすぎ くさすぎ
 ・Attacker


Red008aoi
 ・あおい 
 ・まだまだ初心者 毎回 D>K だが、これからの成長に期待。
 ・Back up

REDAres
 ・でぶ ぶた 雑魚 しね かす
 ・ごめん何も書くことない しいて言うなら豚
 ・ベンチ

僕の猫2
 ・ぼくねこ ざこねこ
 ・変態 一応1.6民であるが、それ相応の実力がまだ発揮できてないみたい これからの成長に期待。
 ・?

【ソリティアガチ勢】
・退会さん
・最近入ってくれた新人さん僕に1.6をくれたりととても心優しい方です、実力も申し分ない
・Attacker

【抹茶Latte】
 ・抹茶さん 安藤さん
 ・この方も最近入ってくれた新人さん 退会さんは抹茶さんの紹介で入ってくれたみたいです。
 ・Attacker

んー..

Posted by 疾風ちゃん on   3 comments   0 trackback

最近 クラン戦をやっている中、負けが非常に目立っている。

自分がdemoを見てきた中で、思ったことは AIMとかもあるけど、

TRのときに 攻め切れてない。 ということ

CTは 簡単 ただ相手が来るのを待つだけ。

しかしTRは自分たちが考え このときにこう攻める 相手の穴を見つける。

理想はラッシュ等を使わずに きれいに攻めること

こういう戦いができるのはまだ遠いと思うけど これから意識してがんばっていきたい

