疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


デュアル脇差

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback



  イベント期間中、脇差(無制限) の攻撃で
・500kill
・4人以上参加
・[BOTモード]/[Co-opモード(ゾンビサバイバル/ヒューマンシナリオ)]/[アイテム戦(ファン)]/[ゾンビエスケープモード]以外

※このイベントは、脇差(無制限)を所持しているプレイヤーを対象に行われます。


かっこええなあ


Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback



すごいなぁ...とても勉強になる..

完璧主義者

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

今日やっと、完璧主義者を取りました...長かった....

朝の8時から初めて、取ったのが、夜中の4時...約20時間?  そんなにCSOやってたのかwって思うほどでしたねw


写真は、取り損ねたんですけども、  
 ちなみに手伝ってくれた方は、「みんなKAZU」さん「GSG9daiki」さん「はる」さん「-転位ー」さん

本当にありがとうございました!
次はなに取ろうかな..ゾンサバがんばって、ソードマスターもいいなぁ...
 では ノ

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20120902_0014000.jpg


WineGaming  2:13 LOSE

圧倒的に負けてましたWW もっとレベルをあげてリベンジしたいです

Category : CW

CSO

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

こんにちは まだまだ、noobな「疾風ちゃん」で活動しているものです;;   

 これから、できる限り更新していこうと思っていますので、暇な人は見て行ってください><  

是非コメントもよろしくです。

