疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


CSONC

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

CSONCに出ることになりました

あんまCSOやる気ないけど まあまあぼちぼちがんばりたいです Teamは長崎ちゃんぽん名前はAvEnとかで出ると思います
NCで会ったら声かけてください

GOのほうはバッチなんですけど鷹の昇格戦までいくんですけど結構負けてますつらいです

もうNCはCSO目的じゃなくてオフ会とちゃんぽんのメイド喫茶おごりですかね それ以外ぶっちゃけどうでもいいです
できれば向こうで5人並んでGOしたいなー


NC終わったらGOで本格的に活動すると思います。TeamInsAnity
練習試合とかよければしてください
てか個人的にはチームとしてやっていくんだったら まず練習とか作戦ちゃんと決めてからやりたいな
それ以外だったらべつに日本鯖でわざわざしなくてもいいかなって感じです
まあ練習とかちゃんとするっていうんだったら 全員同じ目標で高い意識の中やっていけるかがまず問題点なんですけど
もしあんまやる気ないって人とかいたらその人ともうチームとしてはやらないと思うし 俺はあくまでもチームで何かの大会で優勝したいなと思ってるから また新しい人探してやるかな そしたらdioさんとシャーラさんに入ってもらいたいけど

InsAnityは5人以上メンバーは募集してないです
現在のメンバーは
俺 Elysi0n KaNi AvEn ry0ga なんですけど このメンバーでずっとやっていけるか正直不安です

やるからには最低限のことはみんなにやってほしいですね
demo見るとかDMいくとか 自分が弱いって気づいてるなら自分の欠点を補って次に活かすって事をやってくれないと
まずやる気の部分を見せていかないと 多分すぐ蹴っちゃうと思います まあ極端な話ですけどね
どんなに弱くても やる気さえあれば少しずつ少しずつ伸びていくと思うので
それでも伸びないって人はセンスが無いか本当にやる気があるのか?っていう人ですね
まあ俺のことが嫌になったって人はすぐ言ってもらっていいんで でも黙って抜けるのはやめてね

まあ長々と書いたんですけど結局はなにが言いたいかっていうと メイド喫茶楽しみ


Rust神げーー

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

こんばんわ

最近CSOやってなかったので更新するネタがなかったので更新しませんでした。
現在SPLを終えたInsAnityは

色々あり,kazoyuraの脱退によりメンバーを募集することになりました。

現在のメンバー
sippuu Elysi0n yuppy の三人になります。

と、なるとメンバーは@2or3募集になります
http://www.negitaku.org/teams/4257/

さあみなさん入りましょう

まあクランの方針とかは直接聞いてもらえればお話しするので気軽に聞いてください 

募集する条件は
IN率高ければそれにこしたことないけどまあそれなりにこれるって人
まあやる気ある人かな
あと萎えない人

まあくれぐらいです
活動時間は9時くらいからやっていきまーす
メンバーそろうまでは活動しないのでそこを考えた上でコメントは Twitter @_sipply
のほうにどうぞ

そういえば最近 steamのげーむ Rustにハマってます。
Elysi0nとかnebuちゃん(nebukadonezarr)とかと一緒にやってるんですけど
かなり楽しいですね
まあどういうのかっていうのは マイクラをリアルにした感じ的な
DayZやったことある人なら大体そんな感じなのでやりやすいと思います。

大まかにいうと

マイクラと違ってbandit(PvP)が合って楽しい
それと素材を集めるのが大変なのでそれを狙って素材集め中にbanditしてくる奴とはかなりいます

内容と絵がかなりリアル
ゾンビ,熊、狼などプレイヤーを襲ってくる動物たちもいます。

家をぶっ壊すのが楽しい
Rustで木やら鉄やら集めて家を建てるんですが
その家を建設中に邪魔しにいくのがくそ楽しいですね。
C4が作れるんですが 壁ならC4二個で一枚ぶっ壊すことができます。
ぶっ壊して中においてあるアイテムとか全部取って
家の中に壁とか棒とか階段とか立てれば もうその家使えなくなるので
最高に楽しいです 

Rustは人を信じれなくなるゲームだと思います。
プレイヤー同士が近づくと内部VCで会話できるんですが
たまにM4とか持ってる奴に裸でショットガンとか持って近づいて「friend,friend~~」とか「お腹すいたので食料ください...」とか適当なこと言って相手が渡そうとしてる瞬間にぶっ殺すのとか最高です



実際に襲ったシーン取ってみました

まあ楽しいので買ってみてはどうですか 日本円だと確か2000円くらいだった気がします。
Rustを買って一緒にやりましょう!!

状況報告

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

CSOをもうガチでやらなくなって何しようかと思ってたところにLoLが僕のところに舞い降りて
きたので今やってます。
LoL楽しいですね
Riven使ってます

CSOのほうはもう混合とかしかやってないです
InsAnityをマルチゲーミングチームにしようと考えているので
CSOだけじゃなく、FPS,RTS,MMO
いろんなゲームをみんなで楽しんでやりたい!って方メンバー募集しているので

よければ声かけてください

CSONC!!!!!

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback


少し遅めの更新ですけど
CSONC観戦行ってきました!!!!!!!!

面子は 僕 にゃーた dayoさん grandrionさんです

初めて秋葉原で迷子になってみんなと合流できずに携帯の充電もなくなりそうだったのでかなり焦りました。;;
会場につくといろんな人がもうすでにいました!!
受付をすませて サイゼリア!!でRionさんに飯奢ってもらいました

少し遅れて自分達が会場に行くともう試合が始まりそうでした
自分本当は名前隠して観戦するつもりだったんですけど 即効バレました
いろんな人に会えましたねー

腰痛すぎて後半座ってました

それで優勝はVeliaS!!!!!!!!

ずっと応援してたんで優勝してくれて本当に嬉しいです!SATakさんもこの大会で引退してしまうとのことなので;w;
直にうまい人のぷれいを見て圧倒されました。
nethさんの5kilもすごかったですけど
Noddyさんの1on4からの取り返し!!鳥肌立ちました
X3もすごかったです!!

初めてのオフライン観戦だったんですが やっぱり試合したいですね 抽選から落ちたんですが
次NCあるかわからないけどあれば是非出たいです(๑◔‿◔๑)
25日に代々木あるんで行ってきます(*^-゚)b

終わり

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

最近勝てなくなってきた

みんなAIMはいいのかしらんけど、チーム力がないから負けるんじゃないっすかねー

そんな中で固定化されてるA側を少し話し合って練習できたのが今日よかったんじゃないですか
おかげで守りのバリュエーションも増えました

今日numashiさんに少し教えてもらって知識増えたのでこれからがんばりたいと思ってます。

固定面子募集してます興味ある方は声かけてくださいTwitterによく出現すると思います
IRCはいません

