疾風's 日記

ちゃんとコメント残していけよ


Posted by 疾風ちゃん on


あちぃぃいよおおぉぉぉおお

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

まず最初に活動!!


VS Fal1enAngeL 様 WIN
Snapshot_20130711_2242230.jpg
自分は呪いだった だよさんつよすぎいいいいいいいいいいいいい


VS 0721MACHINGUNZ 様LOSE
相手barusaさんrappyさんXrayNさんゆるぞうさんらふぁえるさんがいましたくっそ強かったです。

VS 中澤三色 様WIN
Snapshot_20130712_0046150.jpg
なんかよくわからないけどnukeでこっち1stまけたらあいていきなり金AK使い出して
その後のRでもMG3とかよくわかんないいろんな武器使われて舐めプされてました。
そういうの面倒くさいんでまじめにやりましょう。

最近暑いので体調管理大事にしましょうね。
CSONC出ると思うのでみんなよろしくね☆

Category : CW

さぼった

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20130709_2349490.jpg
Snapshot_20130709_0129090.jpg
Snapshot_20130709_0051060.jpg
Snapshot_20130708_2341430.jpg
Snapshot_20130708_2255460.jpg
Snapshot_20130710_0236140.jpg
Snapshot_20130710_0208080.jpg
Snapshot_20130710_0124530.jpg

さーせん!!さぼってました!!
明日からまたちゃんと更新します!!

ていうかCSONCっていうオフライン大会が8月10日に開催されるみたいなんで行ってきます!選手として
まあ勝てるかどうかわからないけど、楽しみたいですね!!
では

Category : CW

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

Category : CW

煽りを止めます

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback

まず今日の活動について

最初人が集まらずにだらだらやってたら
どんどん人集まってきたんで夜の12時くらいから4試合やりました。

Trid4nt0fWolf様
Snapshot_20130629_0127310.jpg
なんかすんげー調子よかった一試合目は集中しててイイネ!!久しぶりの30kill超えでした!!

同じ
Snapshot_20130629_0218200.jpg
BO3やろうってことになってNext infe
正直なんで負けたのかわからなかった
CTとか毎Rちゃんと指揮とってたはずだけどなんかR取られてた

同じ
Snapshot_20130629_0258170.jpg
Bo3 nuke 結構大差で勝つことができました
相手一回もラッシュしてこなかったんでA守りとしては中々簡単に守れたってことが大差で勝てた理由なんじゃないでしょうか。

BN3mU1pCUAA5VHP.jpg
4試合目 map Dust2
うーん 時雨が寝るっていうので、新しく加入されたぞうさんを投入
なんかCTスタートで結構Aが簡単に取られてるっていう印象だった

なんか俺のチャットが相手の事怒らせたって言われたんで謝りました。
相手はそれは気にしてないって言ってくれたんですけど、自分も一応煽りみたいなこと言ってしまったので
申し訳ないです 知り合いが結構いるクランだったんでいつもみたいな感じで少し煽ってしまいました。
この何気ない一言で相手を不快にしてしまうってことを改めて知りましたので、
これからは他人を一切煽らないでいこうと思います。
対戦してくれた方々ありがとうございました また機会があればお願いします。

それにしてももにょさんが日に日に成長してる!!
ガンバレ!

Category : CW

☝( ◠‿◠ )☝

Posted by 疾風ちゃん on   0 comments   0 trackback


VS GearChange様
Snapshot_20130614_2316170.jpg



VSTeLos様
Snapshot_20130615_0017180.jpg

VS PHARAOH様 2-16
SS無し

今日は助っ人にHunt君が来てくれました

ギアチェンジさんとの試合で順調にR取ってたんですが、Hunt君が途中で落ちちゃって結構無駄にR取られちゃいました。

TeLosでは最近勉強熱心CSO初めて一週間のもにょさんも入れての一戦!! なんと12kill!!すごい頑張ってくれました! 最近成長してきてると感じているので 是非頑張っていってほしいです!

PHARAOHではRamiN君が5kill!! 相手にRappyさんがいて、すごい強かった><大会がんばってほしいです!!
あとへんとうさんが助っ人にきてくれました!ありがとうございました!

試合終わった後にmuPasuさんと少しお話しする時間をもらえたので少し教えてもらうことができました。
muPasuさんとてもいい人でした!今度一緒に試合しましょう!

あと、にょっきんぐさんこの間のTwitterの件では申し訳け無いです この場を借りて謝らせてもらいます。

今日助っ人着てくれた方、試合してくれた方々ありがとうございましたーʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡ ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ

Category : CW
